XM(XMTrading)の入金のまとめ。

日本国内のFX口座は、クレジットカード入金とデビットカード入金の両方に対応していないため、国内FX口座の入金に用いられているのは銀行入金がメインとなっているが、国内FX口座の入金に銀行振り込みを利用すると、銀行振り込み手数料300円が取られてしまうのだ。それに比べて、XMへの入金に銀行口座振込みを利用する人はほとんどおらず、XMの入金にクレジットカード入金とデビットカード入金を利用している人が大半を占めている。これら二つの事例からわかることは、銀行振り込み手数料を一円も支払いたくない人はXM口座を利用しており、銀行振り込み手数料を支払うことが嫌だと思わない人は国内FX口座を使っています。

XM口座に入金する前にやることは、XM口座を開設後に、XM運営に、本人確認書類〔住基カード、運転免許証、マイナンバーカード〕、住所確認書類〔携帯電話の料金明細書、住民票、銀気からの書類〕を提出して、自分のXM口座を有効化しよう。この自分のXM口座を有効化することでXMさんから、XM口座開設ボーナス3000円とXM入金限度額の撤廃とXM口座から出金できるようになります。今回は、XM(XMTrading)の入金のまとめ。をテーマにして記事を書いていきます。

XM(XMTrading)の入金方法。

☆クレジットカード入金、デビットカード入金

XM(XMTrading)の入金方法で一番メジャーのは、クレジットカード入金とデビットカード入金であり、XM口座の利用者の9割がXM口座への入金には、クレジットカード入金とデビットカード入金を利用しています。このクレジットカード入金を使い、XM口座に入金するときの最低入金額は500円となっており、クレジットカード入金を使い、XM口座に入金するときの最高入金額には上限がありません。また、クレジットカード入金とデビットカード入金をつかえば、入金額がXM口座にすぐに反映されますし、クレジットカードとデビットカードの入金手数料は0円です。

1.JCBカードでクレジットカード入金ができる。

XM口座以外の海外FX口座では、VISAカードとMASTERカードのクレジットカード入金にのみに対応しているので、XM口座以外の海外FX口座のクレジットカード入金にJCBカードが使えません。それに対して、XM口座は、VISAカードとMASTERカードとJCBカードの全てに対応しているので、XM口座でのクレジットカード入金でJCBカードが使えます。これら二つのことから出た答えは、JCBカードでクレジットカード入金がしたい人は、XM口座を使うしかない。

2.クレジットカードの入金キャンセルについて。

VISAカードで、XM口座に40万円入金した後に、XM口座から40万円した場合、VISAカード利用履歴でXM口座の入金40万円分がキャンセル扱いになります。MASTERカードで、XM口座に50万円入金した後に、XM口座から50万円出金した場合、VISAカード履歴でXM口座の入金50万円分がキャンセル扱いになります。JCBカードで、XM口座に60万円入金した後に、XM口座から60万円出金した場合、クレジットーカードキャンセル扱いにはならず、自分の銀行口座に60万円出金されます。

3.クレジットカード入金を勢いで利用してしまう。

100万円、200万円の利益の手にすることができるかもしれないトレードチャンスがくると、勢いでXM口座に1000万円入金してしまいます。また、1000万円入金済みのXM口座でのレバレッジ888倍のFX取引では1000万円、2000万円規模のお金を稼げるというメリットがありますが、1000万円のお金を失うデメリットもあります。

☆ビットコイン入金。

余っているビットコインがある人やビットコインを頻繁に使う人は、XM口座への入金に、ビットコイン入金を使っています。このビットコイン入金を使うメリットは、使わない予定のビットコインを消費することができることや、ビットコインの価格が暴落する前にビットコインを利用することができることや、最先端のビットコインを使う経験をすることができること、入金手数料が0円であることの4つだ。また、ビットコイン入金を利用するデメリットは、ビットコインという価値がなくなる可能性があるものを所有することと、ビットコイン入金を渋っている間に自分が持っているビットコインの価値がなくなってしまうことの二つ。これらのビットコインのメリットとデメリットを知って、ビットコイン入金を使いたいと思うのであれば、ビットコイン入金を使うべきだし、ビットコイン入金を使いたくないと思うのであれば、ビットコイン入金を使うべきではない。

1. XM口座におけるBITCOIN入金の最低入金額は500円。

XM口座におけるBITCOIN入金の最低入金額は500円となっていますから、とりあえず500円からXM口座でのFX取引がはじめたい人は、XM口座を開設するしかないぞ。また、XM口座よりも利用者が少ない海外FX口座の最低入金額は10000円となっています。

2.XM口座におけるBITCOIN入金の入金額の上限額は決まっていない。

XM口座におけるBITCOIN入金の入金額の上限額は決まっていませんから、10億円~50億円規模のトレード資金でFX取引をしたい人がXM口座を開設しています。

3.BITCOIN入金手数料は0円。

XM口座におけるBITCOINの入金手数料は0円であり、XM口座におけるクレジットカード入金の手数料も0円であり、mybitwallet入金の手数料ですから、FX口座の入金手数料を一円たりとも支払いたくない人は、XM口座を使うことをおすすめします。


国内銀行送金

クレジットカードとデビットカードを所持していないXM口座利用者は、XM口座への入金に国内銀行送金を利用しています。この国内銀行送金を使い、XM口座に入金するときにかかる入金手数料は0円になっていますが、銀行振り込み手数料は300円ほどになっています。また、国内銀行送金を使い、XM口座への入金をすると、XM口座への入金完了に1時間以上かかることがあります。

1.国内銀行送金を行うには、銀行にいく必要がある。

クレジットカード入金でXM口座に50万円入金した場合は、わざわざ銀行にいく必要がありませんが、国内銀行送金でXM口座に50万円入金する場合は、銀行に行って、XM口座の振込先に50万円を振り込む必要があります。まあ、銀行に行くのが面倒くさい人がクレジットカード入金でXM口座に50万円を入金して、銀行に行くのが面倒くさくないという人が銀行送金で50万円をXM口座に入金するという感じですね。

2.国内銀行送金の最低入金額が10000円。

XM口座でのクレジットカード入金の最低入金額は500円、XM口座でのmybitwallet入金の最低入金額は500円、ビットコイン入金の最低入金額500円、国内銀行送金の最低入金額が10000円となっています。

3.国内銀行送金での入金が、XM口座に反映されるまで時間がかかる。

クレジットカード入金で、XM口座に100万円入金すると、瞬時にXM口座に100万円が反映されますが、国内銀行送金で、XM口座に100万円入金すると、1時間ほどでXM口座に100万円が反映されます。

mybitwallet入金について。

mybitwalletのサービスを普段から使っている人が、mybitwallet入金でXM口座に100万円入金しています。この mybitwallet入金でXM口座に100万円入金したときにかかる入金手数料金は0円となっているので、入金手数料を一円も支払いたくない人に、mybitwallet入金はおすすめです。また、mybitwallet入金でXM口座に100万円入金すれば、100万円がXM口座にすぐに反映されます。

1.mybitwallet入金の最低入金額は500円。

2019年現在、世界中の海外FX口座の最低入金額が10000円になっている中で、XM口座のmybitwalletの最低入金は500円となっています。

2.mybitwallet入金を無理に使う必要は無い。

XMにおけるクレジットカード入金とデビットカード入金の手数料は0円だし、XMにおけるクレジットカードとデビットカード入金の反映スピードは最速となっています。この事実があるので、XMの入金にクレジットカード入金・デビットカード入金を使っている人は、無理にmybitwallet入金を使う必要はありません。

3.mybitawallet口座にお金を入金する必要がある。

mybitawallet口座にお金を入金しなければ、XM口座の入金に、mybiwallet入金を使うことができません。また、mybitwallet口座に10万円を入金すると、10万円の1パーセント分の手数料がとられます。

海外銀行送金について。

海外銀行送金を使い、海外FX口座50万円入金することが日課になっている人が、XM口座に50万円入金するときに海外銀行送金を使っています。この海外銀行送金を使って、XM口座に100万円入金したときにかかる手数料は3000円以上となっているので、3000円以上の入金手数料を支払うことになんら違和感を持たない人に、海外銀行送金はおすすめです。また、海外銀行送金を使い、XM口座に100万円入金するには、わざわざ銀行にいかなければいけません。

1.XMにおける海外銀行送金の反映スピードは、遅い。

XMにおけるクレジットカード入金の反映スピードは、0分~1分というとてつもなく早い水準になっていますが、XMにおける海外銀行送金の反映スピードは3日以上かかるというとてつもなく遅い水準になっています。


公式サイト
XM

☆XMは、最大レバレッジ888倍の通貨ペア取引が行える。
☆XM口座を開設すると、XM口座開設ボーナス3000円がもらえる。
☆XM取引量ボーナス&XM入金ボーナスの特典有り。