XMの出金方法について。

自身が所有するXM口座での通貨ペア取引で、20万円~50万円の利益がでると、20万円~50万円の利益を自分のXM口座から全額出金したいと思うよりなり、自分のXM口座から20万円~50万円のお金を出金します。こういうアクションを起こせない人は、自分が所有しているXM口座での通貨ペア取引で20万円~50万円の利益がでたときに満足できず、XM口座から20万円~50万円の利益を出金することをやめて、XM口座での通貨ペア取引を続行します。自分もそうですが、XM口座で通貨ペア取引をしていると、40万円くらいの利益では満足できず、1000万円の利益がでるまでXM口座での通貨ペア取引を続行してしまいます。今回は、XMの出金方法について。をテーマにして記事を書いていきます。

XMの出金方法の知識として覚えておいてほしいこと。

1.一年以上の期間がたつとクレジットカード出金できなくなる。

クレジットカード入金で100万円をXM口座に入金した後、1年以上の期間がたつと、自分のMX口座から100万円をクレジットカード出金することができなくなります。こういう事態を防止するには、クレジットカード出金が無効化される前に、自分のXM口座の100万円を自分のクレジットカードに出金しましょう。また、XM口座では、クレジットカード出金ができなくなると、国内銀行送金や海外銀行送金やビットコイン入金を使って、XM口座から利益を出金することになります。

2.XMボーナスが全て消滅することもある。

2500万円入金済みのXM口座から2500万円出金することで、XM口座残高が0円になってしまうと、自分の所有しているXMボーナスが全て消滅するということが起きます。こういう事態を防止するには、XM口座での通貨ペア取引で自分が心の底から満足できる利益がだせるまで、XM口座から資金を全額出金しないようにしましょう。そうはいっても、FX取引で損失を出したくないという気持ちが強くなると、XM口座から全額出金してしまうんですよね。

一度消滅したXM口座開設ボーナス3000円とXM取引量ボーナスとXM入金ボーナスを復活させようと、XM口座運営にXMボーナスを復活させてくれとメールを送っても、消滅したXMボーナスを復活させることはできません。この厳しい現実があるので、XMボーナスがある状態を維持したい人は、XM口座から一円も出金してはいけません。

3.XM口座は、証拠金維持率100パーセントの状態で出金することができない仕様になっている。
XM口座以外の海外FX口座や国内FX口座では、証拠金100パーセントを上まわっていれば、自身のFX口座からトレード資金を出金することができちゃいますが、XM口座では、証拠金維持率が150パーセントを上まっている状態でなければ、自身のXM口座からトレード資金を出金することができません。これらの事実があるので、トレード資金に自由度を持たせたいのであれば、XM口座以外の国内FX口座を使うべきだし、トレード資金に自由度がないことを気にしないのであれば、XM口座を使うべき。

4.XM口座の出金トラブルを起こしたくない人が使うべき銀行口座がある。

XM口座に対応している銀行口座〔三菱UFJ銀行、知名度が高い地方銀行〕を使えば、XM口座で出金トラブルが起きることもないし、XM口座からトレード資金が出金できないというトラブルが起きることもありません。また、XM口座に対応していない銀行口座〔新生銀行、みずほ銀行、郵貯銀行、ジャパンネット銀行、じぶん銀行、セブン銀行〕は、XM口座の出金に利用することができません。

5.銀行口座の情報に誤りがある。

XM口座の出金先に指定している銀行口座の情報に誤りがあると、XM口座からトレード資金を出金することができません。こういう事態を防止するには、XM口座の出金先に指定している銀行口座の情報に誤りがないようにすればよいだけです。

XMの出金方法まとめ。

国内FX口座は、銀行口座に出金する一肢となっていますが、海外FX口座のXM口座の出金する選択肢には、クレジットカード/デビットカード出金とビットコイン出金と海外銀行送金の3つとなっています。これら3つのうちで、一番多く使われているのは、海外銀行送金、二番目に使われているのは、クレジットカード/デビットカード出金,三番目に使われているのは、ビットコイン出金となっています。

1.クレジットカード/デビットカード出金

デビットカード/クレジットカード入金で、XM口座に500万円入金した後に、クレジットカード出金を使って、500万円残高があるXM口座から自分のクレジットカードに500万円出金したいとXM口座運営に書類を提出すると、500万円分のクレジット入金履歴がキャンセルされます。また、XM口座の500万円の入金履歴がキャンセルされると、XM口座の500万円分の入金ボーナスが全てなくなります。

2.海外銀行送金。

デビットカード/クレジットカード入金で、XM口座に1000万円入金した後に、1000万円入金済みXM口座での通貨ペア取引で500万円の利益をだして、XM口座残高を1500万円にします。その後、海外銀行送金使って、1500万円の残高があるXM口座から自分の国内の銀行口座に1500万円を出金したいとXM口座運営に書類を提出すると、1000万円分のクレジットカード入金履歴がキャンセルされ、自分のXM口座に500万円出金されます

3.ビットコイン出金。

ビットコイン入金で、XM口座に30万円入金した後に、30万円入金済みXM口座での通貨ペア取引で300万円の利益を出して、XM口座残高を330万円にします。その後、海外銀行送金を使って、330万円残高があるXM口座から自分の銀行口座に330万円を出金したいと、XM口座運営に書類を提出すると、30万円のビットコイン入金がキャンセルされ、自分の銀行口座に300万円出金されます。


公式サイト
XM

☆XMは、最大レバレッジ888倍の通貨ペア取引が行える。
☆XM口座開設者全員に、XM口座開設ボーナス3000円をプレゼントの特典あり。
☆XM取引量ボーナス&XM入金ボーナスの特典有り。
関連記事
www.webku.jp
www.webku.jp
www.webku.jp