XM(XMTrading)のMT4・MT5ダウンロード方法とログイン情報について。

XM(XM Trading)は、MT4のプラットフォームを採用していますから、自動売買を使った通貨ペア取引で10億円の利益を得ることや、テクニカルを使った通貨ペア取引で15億円の利益を得ることができます。この部分を素晴らしいと思うのであれば、XM口座を開設して、MT4のプラットフォームで通貨ペア取引をすればよいし、MT4はとっつきにくいと思うのであれば、DMMFXのプラットフォームで通貨ペア取引をすればよい。ちなみにMT4は、MACのPCでも利用することができるし、WINDOWSのPCでも利用できます。今回は、XM(XMTrading)のMT4・MT5ダウンロード方法とログイン情報について。をテーマにして記事を書いていきます。

XM(XMTrading)のMT4・MT5ダウンロード方法について。

XM口座でトレードをするために必要不可欠のMT4・MT5をダウンロードするには、XMの公式サイトにアクセスします。その後、XM公式サイトのメニューバーにあるプラットフォームのリンクを押します。
f:id:akihiro5:20190517210946p:plain
XMのメニューバーのプラットフォームリンクを押すと、下記のようなPC種類別/スマホ/タブレットのMT4・MT5のダウンロードリンクが登場します。
f:id:akihiro5:20190517211758p:plain
上記の画像を見て、自分の所有しているPC/スマホ・タブレット端末のMT4・MT5リンクを押すと、自分のPC/スマホ・タブレット端末にMT4・MT5がダウンロードされます。

XMのMT4・MT5のスマホアプリダウンロードについて。

下記のMetaTrader 4. 通貨市場のタイトルの下にあるAppStoreからダウンロードをクリックすれば、XMのMT4〔iphone〕アプリを自分のスマホに取り込めるし、GooglePLAYで手に入れようのダウンロードをクリックすれば、XMのMT4〔android〕アプリを自分のスマホに取り込める。

MetaTrader 4. 通貨市場

MetaTrader 4. 通貨市場

MetaQuotes Software Corp.無料posted withアプリーチ

XM(XMTrading)のMT4・MT5ダウンロード後について。

1.XMのMT4・MT5をダウンロードをする前に、XM口座を開設する。

XMのMT4・MT5をダウンロードをしただけでは、XM口座でFX取引をスタートすることはできませんから、XM口座FX取引を開始したい人は、XM口座を開設して、XM口座を有効化しましょう。また、XM口座を有効化するだけで、XM口座開設ボーナスをもらえますし、XM口座で通貨ペア取引をすれば、通貨ペア取引量に応じた取引量ボーナスがもらえますし、XM口座に500万円入金すれば、500万円分の入金ボーナスがもらえます。

2.XM口座を有効化したら、XMのMT4・MT5をダウンロードします。

XM口座を有効化して、XM口座開設ボーナス3000円を受け取り、XM口座での通貨ペア取引ができる環境ができたら、自分のPCにXMのMT4/MT5をダウンロードしよう。自分のPCにMT4・MT5をダウンロードしたら、MT4/MT5の使い方をインターネットで詳しく調べよう。

3.XM口座開設ボーナス3000円を使って、XM口座で通貨ペア取引をしてみよう。

MT4/MT5をダウンロードしたら、自身のMT4/MT5ツールにログインをして、MT4/MT5のプラットフォームで、XM口座開設ボーナス3000円を使って、有効化されたXM口座で通貨ペア取引をしよう。このXM口座開設ボーナス3000円を使って、XM口座で通貨ペア取引をすることで、XM口座での通貨ペア取引をするということがどういうものであるのか?を理解することができます。

4.XM口座に入金しよう。

有効化されたXM口座に、1000ドルを入金すると、600ドル分の入金ボーナスを貰うことができます。この600ドル分の入金ボーナスと1000ドルを種銭にして、XM口座でレバレッジ888倍のFX取引を開始しましょう。また、XM口座では、通貨ペアの取引量に応じた取引量ボーナスを貰うことができます。

5.XM口座から、全額出金しよう。

1000ドル&600ドルボーナス有りのXM口座での通貨ペア取引で、自分の月給の二倍の利益40万円が出たら、自分のXM口座から40万円を全額出金しよう。また、XM口座から、利益の40万円だけで出金して、入金額の1000ドルをXM口座に残しておけば、XM口座ボーナスが消滅することはありません。

XM(XMTrading)のMT4・MT5のログイン方法。

一番最初にやることは、自分のパソコンに取り込んだXMのMT4・MT5のソフトを起動させる。→MT4のメニューバーにあるファイルをクリックしたら、メニューバーの上から10番目の取引口座にログインのリンクを押します。
f:id:akihiro5:20190518105559p:plain

下記の画像のログインIDの部分に、自分のXMのMT4/MT5のIDを入力して、パスワードの部分に自分のMT4/MT5のパスワードを入力すれば、自分のMT4/MT5のプラットフォームにログインできます。
f:id:akihiro5:20190518175733p:plain

XM(XMTrading)のMT4・MT5にログインできない。

XMが口座凍結されると、XM(XMTrading)のMT4・MT5にログインできないという問題が発生する。

自分のXM(XMTrading)口座を3ヶ月放置して、XM口座が凍結されてしまった場合、XM(XMTrading)のMT4・MT5にログイン画面に、凍結されたXM口座のIDとパスワードを入力しても、XMのMT4・MT5にログインすることができません。こうなってしまったら、再度XM口座を開設して、開設したXM口座を有効化させるしかありません。

そもそもXM口座を開設してないのに、XM口座を開設していると思い込んでいる。

XM口座を開設していないのに、XM口座を開設していると思い込み、XM(XMTrading)のMT4・MT5にログイン画面に、存在しないXM口座のIDとパスワードを打ち込んでも、XMのMT4・MT5にログインすることはできません。こういうふうにならないためにも、XM口座を開設しておこう。

ログインするプラットフォームを間違えてしまった。

XMのMT4のログイン画面に、MT5のIDとパスワードを入力しても、XMのMT4にログインすることはできませんし、XMのMT5のログイン画面にMT4のIDとパスワードを入力してもXMのMT5にログインすることはできません。こういうふうにならならないためにも、ログインするプラットフォームを間違えないようにしよう。

公式サイト
XM

☆XMは、最大レバレッジ888倍の通貨ペア取引が行える。
☆XM口座開設者全員に、XM口座開設ボーナス3000円をプレゼント。
☆XM取引量ボーナス&XM入金ボーナスの特典有り。

関連記事
www.webku.jp
www.webku.jp
www.webku.jp
www.webku.jp