XM(XM Trading)の口座有効化について。本人確認書類と住所確認書類の情報あり。

XM(XM Trading)口座の有効化をすると、XM口座の入金限度額が撤廃されることや、XM口座の出金機能が使えるようになることや、より多くのXM入金ボーナスを受け取ることができることや、XM口座開設ボーナス3000円を貰えることや、より多くのXM取引量ボーナスがもらえることの5つのメリットが得られます。逆に、XM(XM Trading)口座の有効化をせずに、20万円入金済みのXM口座で通貨ペア取引をすると、微々たる取引量ボーナスしかもらえないことや、20万円分の入金ボーナスしかもらえないことや、XM口座から20万円出金できなかったらどうしようという気持ちをもってしまうことや、XM口座入金限度額が20万円までになってしまうことや、XM口座開設ボーナス3000円がもらえませんなどの5つの不安要素を抱えることになります。この二つの事例からでた答えは、速やかに、XM口座運営に、本人確認書類と住所確認書類を提出して、XM口座を有効化させよう。今回は、XM(XM Trading)の口座有効化について。本人確認書類と住所確認書類の情報あり。をテーマにして記事を書いていきます。

XMの口座有効化に必要な書類。

XM口座を非有効化状態から、XM口座を有効化状態にするには、XM口座運営に、本人確認書類と住所確認書類の二つを提出しなければいけません。また、本人確認書類として利用できるものは、運転免許証明書、顔写真有りの住民基本カード、パスポート、マイナンバーカード、外国人登録証、障害者手帳となっており、住所確認書類として利用できるものは、運転免許証明書、健康保険証明書、銀行などの金融機関の証明書、住民票、自分名義の携帯電話の料金請求書類、自分名義のガス・電気の料金請求書類、所得税や住民税の請求書類などがあります。

1.本人確認書類として一番おすすめなもの。

XM口座の本人確認書類として一番おすすめなのは、他の海外FX口座での本人確認書類にも利用することができる運転免許証明書と顔写真付きの住民基本カードとなっています。また、運転免許証明書と顔写真付きの住民基本カードを不所持だと、自身の所持している海外FX口座を有効化できないという問題に直面することになります。

2.住所確認書類として一番おすすめなもの。

XM口座の住所確認書類として一番おすすめなのは、銀行などの金融機関の証明書や自分名義の携帯電話の料金請求書となっています。その理由は、銀行などの金融機関の証明書や自分名義の料金請求書を発行するのに一円もかからないから。また、XM口座の住所確認書類として使える住民票を発行するに、300円かかります。

3.XM口座を有効化しないで放置しておくとどうなるか?

XM口座開設後、有効化されていないXM口座を3ヶ月放置しておくと、3ヶ月通貨ペア取引が無いXM口座は凍結されるというルールが発動して、自身の有効化されていないXM口座が凍結されてしまいます。当然ですが、一度凍結されたXM口座を復活させることはできません。

XM(XM Trading)の口座有効化をする流れ。

1.XM口座を開設する。

XM公式サイトに訪れ、XM口座開設のフォームに自分の個人情報や自分のどのタイプのXM口座をつかうのか?を入力します。その後、XMから送られてくるXM口座のログインIDとXM口座のパスワードを保存します。この一連の流れをクリアしても、まだ、XM口座開設ボーナス3000円をもらうことはできないのであしからず。

2.XM口座にログインしてみる。

XMから、XM口座のログインIDとXM口座のパスワードを受け取ったら、XM口座のログイン画面にXM口座のログインIDとXM口座のパスワードを入力すると、XM口座にログインにすることができます。まだ、XM口座にログインしただけでは、XM口座が有効化されていない状態となっています。

3.XM運営に、本人確認書類と住所確認書類を提出する。

XM口座にログイン後、XMのメニューにある書類をアップロードをするのリンクを押すと、本人確認書類と住所確認書類の二つをアップロードする画面ができてきます。その後、本人確認書類をアップロードする欄に、自分の本人確認書類のJPGをアップロードして、住所確認書類をアップロードする欄に自分の住所確認書類のJPGをアップロードします。

4.ついにXM口座が有効化される。

XM運営に、本人確認書類と住所確認書類を提出後、24時間待っていると、自身のXM口座が有効化されます。また、初回のXM口座開設であれば、XM口座開設ボーナス3000円の特典を手にすることができますが、二度目のXM口座開設であれば、XM口座開設ボーナス3000円の特典がもらえません。


5.有効化されたXM口座に100万円入金する。

自身が所有しているXM口座が有効化されたら、自分のXM口座に100万円を入金すると、100万円分の入金ボーナスがもらえます。その後、100万円残高があるXM口座で、200LOTのドル円取引をすると、200LOT分の取引量ボーナスがもらえます。


公式サイト
XM

☆XMは、最大レバレッジ888倍の通貨ペア取引をすることができる。
☆XM口座を開設すると、XM口座開設ボーナス3000円が手に入る。
☆XM取引量ボーナス&XM入金ボーナスの特典有り。

関連記事

www.webku.jp
www.webku.jp
www.webku.jp
www.webku.jp