XMはスキャルピング禁止&口座凍結について。

XMは、超短時間のスキャルピングを行ってもXM口座凍結されることもないし、一日何度もスキャルピングで10PIP~20PIPSを抜いてもXM口座凍結されることもないし、デイトレード&スイングトレードで500PIPS抜いてもXM口座凍結されることがないし、一年間~5年間スキャルピング取引で負けなしでもXM口座凍結されることがないので、XM口座はスキャルピングは禁止されていません。このような実情がXM口座にはあるので、自分のFX口座凍結をされたくないと思っている人は、XM口座でFX取引をしよう。

ちなみに、国内FX口座では、超短時間のスキャルピングで100万円規模のお金を稼ぐと口座凍結されてしまうし、一日に10回ほどスキャルピング取引で10PIPS抜きをすると口座凍結される恐れがあるし、国内FX口座運営にせこい方法で利益を積み上げていると自分のXM口座が凍結さたりしてしまいます。このようなことを防ぎたいのであれば、国内FX口座でFX取引をすることを避けましょう。今回は、スキャルピング禁止なのか?をテーマにして記事を書いていきます。

XMはスキャルピングが原因で口座凍結されることはない。

XMはスキャルピングが原因で口座凍結されることはありませんが、残高0のXM口座を3ヶ月放置してしまうとXM口座が凍結されてしまいます。このXM口座凍結を防ぐには、3ヶ月に1回はXM口座でFX取引をすること、3ヶ月に1回はXM口座に入金すること、3ヶ月に1回はXM口座から出金すること、XM口座残高を0にしないことです。これらどれかひとつでもかけてしまうとXM口座が凍結されてしまいます。僕もそうですが、自分のXM口座が凍結されないように3ヶ月に1回は、XM口座でFX取引をしていまうす。

XMは、デイトレード向きの海外FX口座であり、スキャルピング向きではない。

XMスタンダード口座はある程度スプレッドが大きめに設定されているので、世界中のFXトレーダーはXMスタンダード口座をデイトレ向きの海外FX口座と認識しています。また、日本国内でスキャルピングをメインに行っている人は、XMスタンダード口座よりさらに狭いスプレッドでのFX取引ができるXMZERO口座でスキャルピング取引をしています。

XMは、スキャルピングに適した最高な海外FX口座の理由。

1.XMでハイレバスキャルピングをすると、めちゃくちゃ儲かる。

10分間に、ハイレバスキャルピングで、ドル円300枚10 PIPSを抜けば、一撃30万円の利益を得ることができますし、30分間にハイレバスキャルピングでドル円500枚10PIPSを抜けば、一撃50万円の利益を得ることができますし、1時間にハイレバスキャルピングでドル円1000枚20PIPSを抜けば一撃200万円の利益を得ることができます。この事実があるので、とにかく10分から1時間で、より多くの金を稼ぎたい人はハイレバスキャルピングをしましょう。

www.webku.jp


2.XMで経済指標スキャルピングをすると、鬼のように金が儲かる。

5分間に、経済指標スキャルピングで、ポンド円500枚50PIPSを抜けば、一撃250万円の利益を得ることができますし、30分間に経済指標スキャルピングでポンド円1000枚50PIPSを抜けば、一撃で500万円の利益を得ることができますし、1時間に経済指標スキャルピングでポンド円2000枚40PIPS抜けば、一撃で800万の利益を手にすることができます。この事実があるので、鬼のように金をもうけたい人は、XM口座で経済指標スキャルピングをしましょう。

www.webku.jp

3.XMで、テクニカルを使ったスキャルピングをすると、めちゃくちゃ儲かる。

XMで、ポリンジャーバンドを利用したスキャルピングで、ユーロ円1000枚20PIPS抜きを3回するだけで、600万円という金額を稼ぎ出すことができますし、XMでRCIを利用したスキャルピングで、ユーロ円2000枚10PIPS抜きを5回するだけで、1000万ものお金を稼ぎ出すことができますし、XMで移動平均線を利用したスキャルピング取引でユーロ円3000枚20PIPS抜きを1回することで600万円ものお金を稼げます。
www.webku.jp

公式サイト
XM

XMは、最大レバレッジ888倍でのFX取引ができる以外にも、口座開設ボーナス3000円や取引量ボーナスや入金ボーナスの全てを受け取ることができるメリットがある海外FX口座です。また、XMにはゼロカットシステムがあります。