FX初心者にスキャルピングはおすすめ

FX初心者がスキャルピング取引をすることで、テクニカルとは何なのか?や、ローソク足ってなんなんだ?とか?、デイトレードってなんだよ?とか、そもそもスイングトレードって何?とか、経済指標スキャルピングって何とか?、ハイレバスキャルピングって何?とか、スイングトレードって何?、利下げってなんなんだ?、利上げってなんなんだ?、なぞの高官の発言ってなんなんだということについて興味をもちます。これらに興味を持ったFX初心者は、必死こいて、FX取引の勉強をします。今回は、FX初心者にスキャルピングはおすすめの理由についてかいていきます。

含み損を抱える苦しみを体験できる。

FX初心者がスキャルピング取引をはじめた初日に、通貨ペアのポジションの含み損が10PIPS以上になることを経験することで、含み損を抱える苦しみがどんなものであるかを知ることができます。この含み損を抱える苦しみをしることで、自分が定めた利益確定ラインでの利確の重要さと、自分が定めた損切りラインをすることの重要さを知ることができます。

含み益を抱える喜びを体験できる。

FX初心者がスキャルピング取引をはじめた初日に、通貨ペアのポジションの含み益が5PIPS~20PIPS以上になることを経験すると、含み益を抱える幸せがどんなものであるかを知ることができます。この含み益を抱える喜びをしることで、含み益があるポジションを決済することの重要さと、含み益があるを抱えていることがどれだけ精神的に楽なのかを知ることができます。

利下げ&利上げの知識が身につく。

利下げ&利上げ発言が原因で大損したFX初心者(スキャルピング取引メインの人)は、利下げ&利上げがなんのか?を勉強することで、利下げ&利上げの知識を身につけます。この利下げ&利上げの知識を一度身に着ければ、利下げ&利上げの発言が原因でFX取引で大損するヘマをすることがなくなります。

テクニカルの知識が身につく。

テクニカルの知識0の状態でスキャルピング取引を行い、スキャルピング取引で大損失を出したFX初心者は、本気でテクニカルの勉強を行うようになり、テクニカルの知識を身につけます。このテクニカルの知識を一度でも身につけることができれば、テクニカルを利用したスキャルピング取引で利益を生み出すことができるようになります。

ローソク足の知識が身につく。

スキャルピング取引で利益を出すために、テクニカルの勉強をしているFX初心者は、テクニカルの勉強だけでなく、ローソク足の勉強をするようになり、ローソク足の知識を身に着けます。このローソク足の知識を一度でも身に着けることができれば、ローソク足を利用したスキャルピング取引で利益を生み出すことが可能です。

デイトレードやスイングトレードがどんなものかを知るようになる。

スキャルピングの勉強をしているうちに、デイトレードやスイングトレードがどんなものかを知るようにもなるし、デイトレードやスイングトレードの勉強を本気にするようになります。このデイトレードやスイングトレードでも利益をだせるようになれば、自分のFX取引の幅が広がります。

ハイレバスキャルピングでも利益を出せるようになります。

FX初心者が、スキャルピング取引である程度の利益を生み出すことができるようになると、レバレッジ400倍以上のハイレバスキャルピングでも利益を生み出せるようになります。また、レバレッジ400倍のハイレバスキャルピングを一回成功させると、自己資金が4倍になり、レバレッジ400倍のハイレバスキャルピングを2回成功させると、自己資金が16倍になります、レバレッジ400倍のハイレバスキャルピングを3回成功させると、自己資金が32倍になります。

経済指標スキャルピングでも利益をだせるようになる。

経済指標の前後の値動きを研究し、実際に経済指標スキャルピングをやっているうちに、経済指標スキャルピングで利益を出すことができます。このことに関していえることは、経済指標スキャルピングが上達するコツは、とにかく損失を出すことを恐れずに、経済指標スキャルピングを行うことです。

FX初心者が利用している海外FX業者とは?

公式サイト
XM

XMは、最大レバレッジ888倍のFX取引ができる海外FX口座であり、ゼロカットシステムにも対応しています。また、XM口座開設者全員が、口座開設ボーナス3000円(XMでのFX取引で利用可)を受け取ることができます。