あいぽんの毎日の隔離スレッド。〔5ch〕について。

f:id:akihiro5:20190702094418j:plain
あいぽんの毎日の隔離スレッド。〔5ch〕には、あいぽんの毎日がyoutubeの動画投稿で月30万円以上のお金を得ていることに対する嫉妬をする奴や、あいぽんの毎日を何がなんでも自分よりも下の存在にしてやりたいという欲求を持っている奴や、あいぽんの毎日の悪口をかくことで日々の仕事のストレスを発散している奴や、あいぽんという自分よりスペックがしたの奴を見て、優越感に浸りたい奴や、実はあいぽんと同等レベルの人間なのに、あいぽんを同属嫌悪している奴がいます。こういう現実からわかることは、あいぽんの毎日の隔離スレッドを見ているやつに、まともな奴はいないし、あいぽんの毎日同様現実でくすぶっている奴しかいないし、人の悪口をいうことでしか、自分の生きがいも見つけることができないかわいそうな人しかいない。ってことで、あいぽんの毎日の隔離スレッド。〔5ch〕をテーマに記事を書いていきます。

あいぽんの毎日の隔離スレッド。〔5ch〕であいぽんが叩かれる理由。

あいぽんの毎日の隔離スレッド。〔5ch〕であいぽんが叩かれる理由は、あいぽんくらいの人間にしか、自分が勝てる気がしないから。&同じレベルの人間同士でしか、争いは起こらないから。&とにかく、思いっきり人を誹謗中傷することで日々のストレスを発散したいから。&勝ち組youtuberを叩いている自分が惨めに思えてくるから。&ニートや無職にあまり良い気持ちを持っていないから。&あいぽんが楽してお金を稼いでいることが許せないから。&あいぽんの視聴者が社会に一度もでたことがない餓鬼ばかりだから。&あいぽんという存在に夢中になっているから。&あいぽんの毎日のファンだけど、敢えてあいぽんの毎日を叩いている&あいぽんを批判している俺つえーと勘違いしているアホが多いから。

1.あいぽんくらいの人間にしか自分が勝てる気がしないから。

はじめしゃちょーや、ヒカルという超勝ち組人間には、何をやっても勝てる気がしないが、あいぽんの毎日には、何かやったら勝てるのではないか?という気持ちが沸くことから、あいぽんの毎日を猛烈に叩いている人間は日本にたくさん存在しています。こういう現状を知ると、日本人っていうのは、他人を気にしたくなる病気なんだなと。

2.同じレベルの人間同士でしか争いは起きない。

世界共通事項で同じレベルの人間同士でしか争いは起きないという事実があることからわかることは、あいぽんの毎日の悪口を言っている人は、あいぽんの毎日と同等から、それ以下の人間であることがわかります。このことからわかることは、あいぽんの毎日のファンも、あいぽんの毎日みたいなのが多いんだなということ。

3.とにかく、思いっきり人を誹謗中傷することで日々のストレスを発散したいから。

あいぽんの毎日という叩きどころ満載の人間をひたすら叩いくことで、自分の日々のストレスを発散している人は、あいぽんくらいにしか悪口をいえない器が小さい人間なのです。このことからわかることは、あいぽんの毎日の人も、器の小さい人間から攻撃されて大変だということ。

4.勝ち組youtuberを叩いている自分が惨めに思えてくるから。

勝ち組youtuberと呼ばれる層を叩いていると、俺は勝ち組youtuberに嫉妬する惨めな人間だと思うことになりますが、あいぽんの毎日をいくら叩いても、自分が惨めに感じることはほとんどありません。

5.ニートや無職にあまり良い気持ちを持っていないから。

ニートや無職にあまり良い気持ちをもっていない人は、ニートであるあいぽんの毎日についつい暴言を吐いてしまいます。ただね、あいぽんの毎日に暴言を吐いたところで自分の人生は何も変わらないのであしからず。
スポンサーリンク



6.あいぽんが楽してお金を稼いでいることが許せないから。

あいぽんの毎日がyoutuberの動画投稿で楽してお金を稼いでいることが許せないと感じている人たちは、youtubeの動画投稿という楽な仕事でお金を稼いでいるあいぽんの毎日に好意的な印象を抱いていません。

7.あいぽんの視聴者が社会に一度もでたことがない餓鬼ばかりだから。

一度でも社会にでたことがある人は、いかに正社員として働くことや、いかにアルバイトとして働くことが大変であることを知っているので、ニートという生き方を選択したあいぽんの毎日をむやみやたらにたたくことはありません。逆に、一度も社会に出たことがないがきは、ニートが悪いものだと思い込んでいます。

8.あいぽんという存在に夢中になっているから。

あいぽんという存在に夢中になっていると、あいぽんの毎日の毎日の気を引くために、365日あいぽんの毎日のyoutubeのコメント欄にあいぽんの毎日の悪口を書き込んでしまいます。逆に、あいぽんの毎日に興味も関心もないと、あいぽんの毎日の動画もみないし、あいぽんの毎日に誹謗中傷のコメントをすることもありません。

9.あいぽんの毎日のファンだけど、敢えてあいぽんの毎日を叩いている。

あいぽんの毎日のファンだけど、敢えてあいぽんの毎日を叩くコメントを残すことで、自分があいぽんのファンであることをわからないようにしている。

10.あいぽんを批判している俺つえーと勘違いしているアホが多いから。

あいぽんを批判している俺つえーと勘違いしているアホは、必要以上にあいぽんに悪態をつく傾向があります。

最後に、
あいぽんの毎日の隔離スレッド。〔5ch〕についてかかせていただきました。

関連記事
www.webku.jp
www.webku.jp
www.webku.jp

タイトルとURLをコピーしました