あいぽんの毎日というニート系youtuberについて。

あいぽんの毎日は、くだらない一ギャグをやる動画や、くだらないニートの日常生活の動画や、自分のまるまる太った容姿をさらす動画や、デブが汚く飯を食べる動画や、ポケモンGOをプレイする動画や、マドマギをプレイする動画をyoutubeにアップロードしている中堅youtuberである。このあいぽんの毎日の動画内容はくだらないものが多いのだが、あいぽんの毎日という底辺がどういう動画をyoutubeにアップロードしているのか?が気になってしまい、ついつい、あいぽんの毎日の動画とあいぽんの毎日の毎日の動画のコメント欄をチェックしてしまいます。当然、あいぽんの毎日のコメント欄は、あいぽんを褒め称えるコメントは一つもなく、あいぽんをバカにするコメントしかない。

あいぽんの毎日のツイッターアカウントについて。

twitter.com

上記のあいぽんの毎日のツイッターアカウントをみることで、あいぽんの毎日の物事に対する考えや、あいぽんの毎日の最新の動画投稿状況を知ることができます。まあ、あいぽんの毎日のツイッターアカウントを見ても何も得られることはありませんが。

あいぽんの毎日のスタンプについて。

store.line.me

上記のあいぽんの毎日のスタンプを手に入れることで、あいぽんの顔のスタンプを使い、自分の友達や彼女円滑なコミュニケーションをとることができます。とはいっても、あいぽんの毎日のスタンプを買うと、あいぽんの毎日の懐が潤うと思うと、あいぽんの毎日のスタンプを買う気持ちになりません。

あいぽんの毎日の身長と体重のことについて。

上記の動画をみると、あいぽんの毎日の身長は157センチであり、あいぽんの毎日の体重が100キロを超えていることがわかります。この事実をしった人のほとんどは、あいぽんの毎日さんは身長169センチくらいあるかとおもっていたけど、あいぽんの毎日さんの身長は157センチしかなかったのかあ。と思うと同時に、あいぽんさん身長157センチで100キロ超えは太りすぎなのではないだろうか?と思う。

あいぽんの毎日の身長157センチを猛烈にDISる人は、あいぽんの毎日のコメント欄にはいなかったので、あいぽんの毎日の動画を見ている人は必要最低限のコメントマナーを守っているようであった。また、あいぽんの体重100キロのことについては、あいぽんの毎日視聴者が猛烈に叩いています。

あいぽんの毎日はスパチャ古事記。

あいぽんの毎日さんのyoutubeの高校収入は4万円~5万円ほどしかなく、youtubeの広告収入だけでは一人暮らしできるだけのお金をかせぐことができません。そんなあいぽんの毎日さんは、youtubeで一人暮らしができるだけのお金を稼ぎたいという思いから、youtubeライブ配信を行い、youtubeライブ視聴者から20万円以上のスパチャをもらっています。この一連の流れを見て思うのは、スパチャなんてみっともないことをやってお金を稼ぐあいぽんの毎日のプライドの無さはすごいなあと。

あいぽんの毎日さんは、youtubeのライブ配信を10分だけ行うと発言した後に、10分間youtubeライブ配信を行うも、お目当てであるスパチャを視聴者からもらうことができなかったのだ。その結果、あいぽんは10分だったyoutuberライブを2時間にまでひきのばし、2時間youtubeライブを行うことで、20000円ものスパチャを獲得することに成功したのだ。

あいぽんの毎日はニートではない。

あいぽんの毎日が一本youtubeに動画を投稿するだけで、15000再生~20000再生は硬いため、あいぽんの毎日は動画を一本youtubeにアップロードするだけで2000円~3000円のお金を得ている。それ以外にも、あいぽんの毎日は、一回のライブ配信をすると、視聴者から20000円のスパチャを受け取っているため、一ヶ月10回ものスパチャを行うあいぽんの毎日はスパチャだけで20万円ものお金を稼いでいるとされる。これらの事実からわかることは、あいぽんの毎日の月収は25万円~30万円のyoutuberであり、あいぽんの毎日はニートではない。

あいぽんの毎日は、月収25万円~30万円の収入を得ているわけだから、あいぽんの毎日が自宅での親との同居をやめて、マンションでのひとり暮らしを開始したのも別に驚く話ではない。ただ、youtubeの広告収入は安定的なものではないし、youtubeのスパチャの収入だって安定的なものではないので、今後の生活だったり、自分の貯金額を考えたら、あいぽんの毎日は、一人暮らしする必要はなかったのではないかと思う。

あいぽんの毎日を叩いてもいいんじゃないか?という集団心理が働くわけ。

1.あいぽんの毎日がそんなに不細工じゃない。

あいぽんの毎日は、太りすぎているから、かなり不細工な部類な人間とされているが、あいぽんの毎日の顔はそんなに不細工ではないので、あいぽんの毎日はやせればそれなりに女に持てるイケメンになれるはず。この事実をあいぽん視聴者は心のどこかでわかっているため、イケメンになりうる可能性があるあいぽんなら、ぼろ糞に叩いても、自分に罪悪感がわかないからいいだろうという理由で、あいぽんの毎日をぼろくそ叩いているといっても過言ではない。

2.あいぽんの毎日を収入0のニートだと思い込んでいる視聴者が多い。

あいぽんの毎日の視聴者は、あいぽんの毎日を収入0の底辺ニートだと思っており、収入0のあいぽんの毎日をぼろ糞叩くことで、自分の日々のストレスを発散している。こういう人達の数が一人二人という人数どころではなくなっている現在では、あいぽんの毎日の毎日のコメント欄は、あいぽんの人格否定やあいぽんの容姿を批判するコメントであふれている。ただ、あいぽん自身が批判されることを良しとしているので、あいぽんが批判コメントに起こることは無い。

3.自分が叩かれるのはいやだけど、他人が叩かれているのは面白い。

自分が見知らぬ人にボロクソ叩かれるのは嫌だけど、自分以外の存在が、見知らぬ人達にぼろ糞叩かれているのを見るのは面白いという心理から、あいぽんの毎日がネット民に叩かれまくっている様子を見て面白いと感じる層が一定数いる。こういう層が日本からいなくならない限りは、あいぽんの毎日の人気がさがることはないし、あいぽんの毎日のyoutubeの収入がガタ落ちすることもないだろうね。
スポンサーリンク


さいごに、

あいぽんの毎日は永遠に不滅なり。

関連記事
www.webku.jp
www.webku.jp
www.webku.jp