あいぽんの毎日の囲い グッピーさんについて。

f:id:akihiro5:20190702094418j:plain
あいぽんの毎日の視聴者は、あいぽんの毎日に落ちぶれた欲しいと思っているアンチばかりかと思いきや、あんぽんの毎日に、大量のカップラーメンやあいぽんの毎日が欲しいと思っているものや、あいぽんの毎日のyoutubeライブ配信に投げ銭のプレゼントや、服のプレゼントをしている人〔グッピーさん〕がいるみたいです。こういう現状をした自分が思うのは、あいぽんの毎日に仕事しろと思うことなく、あいぽんの毎日に無償で商品やアイテムをプレゼントするイエスキリストみたいな人が日本に存在するんだなーと。今回は、あいぽんの毎日の囲い グッピーさんについて。をテーマにして記事を書いていきます。

あいぽんの毎日さんとグッピーさんは、ついにコラボ。


上記の動画では、あいぽんの毎日さんがグッピーさんに直接会い、グッピーさんが無料で、あいぽんの毎日に焼肉をおごったり、現金1万円をあげたり、お菓子をあげている様子が描かれいます。この動画のコメント欄では、あいぽんに対する好意的なコメントは一切なく、あいぽんに対する批評的なコメントばかりであふれていますし、あいぽんの毎日に施しをしているグッピーさんにも批判的なコメントがあります。ってことで、あいぽんの毎日にどんな批判コメントがあるのか?書いていきたいと思います。

1.グッピーさんは、あいぽんの毎日という自分よりも明らかに年収が少ない人間にお金や物を恵むことで、自分の社会的地位を再確認しているに違いない。マジで、あいぽんの毎日に物を無料で恵むとかどうかしているぜとしか言いようがない。

2.グッピーさんは、あいぽんの毎日にスパチャの投げ銭をしたり、直接現金を上げたり、物を無料であげることで、あいぽんの毎日の労働意欲を削ごうとしているに違いない。まじで、ただでさえ労働意欲が低いあいぽんが、楽して金を得たら、どういうふうになるか?わかるでしょ。

3.グッピーさんは、善意であいぽんの毎日に物や現金をあげているのに、当のあいぽんの毎日には、グッピーさんに感謝することもなく、人から善意をもらうことが当たり前になっている。このことに気づいた俺はおもった、あいぽんは性格があまりよくないと。
スポンサーリンク


4.グッピーさんは、あいぽんの毎日につくしたところで、何にも帰ってこないことことがわかっているのに、あいぽんに尽くしまくっているところをみると、グッピーさんは、あいぽんの毎日のことが大好きなんだろうなと思う。

5.グッピーさんは、リアルであまり友達が多くないから、あいぽんに尽くして、あいぽんの毎日と友達になろうとしている。

関連記事
www.webku.jp
www.webku.jp