あいぽんの毎日さんが、グラブルで炎上。〔アルバハHLを寄生プレイ。〕

f:id:akihiro5:20190702094418j:plain

あいぽんの毎日さんは、グラブルというゲームでランクが半端なく低く、あいぽんの毎日氏を自分のグラブル団に必要としている人はいないという現実があるにもかかわらず、あいぽんの毎日氏は、自分よりも超ランクが高い人が集まるグラブル団に所属して、自分一人で到底クリアすることができないアルバハHLを寄生プレイすることでクリアしたのだ。この様子をyoutubeの動画やツイッターで公開したあいぽんの毎日氏は、youtubeでも炎上して、ツイッターでも炎上するという末路をたどることに。


上記があいぽんの毎日氏のグラブル炎上の問題のツイートであり、あいぽんの毎日一人では、グラブルのアルバハHLを簡単にクリアできないのに、グラブルのアルバハHLを自分の実力でクリアしたぜと偉そうな態度を取ったツイートが多くのグラブル民の気に障り、あいぽんの毎日はグラブル界隈で炎上してしまった。

グラブルで炎上。〔アルバハHLを寄生プレイ。〕に対する冷ややかな声。

1.あいぽんの毎日というやつは、リアルの生活も自分でどうにかしようとすることもないし、グラブルのプレイもだれかに寄生してどうにかしようとするし、あいぽんの毎日は救いようがない野郎だ。もう、あいぽんの毎日を応援しない、365日あいぽんの毎日を批判し続けるわ。

2.あいぽんの毎日のような、寄生やろうがグラブルにあふれすぎてていて、いろんな人が迷惑しているんだが。こういう寄生やろうへの対策について、グラブル運営は本気で考えてほしいわ。

3.あいぽんの毎日は、アルバハHLをクリアしたのでは、アルハバHLを寄生クリアしただけなので、あいぽんの毎日さん流石ですということにはならないよ。こういう事実があるのに、ツイッターやyoutubeで、アルハバHLをクリアしたぞーとか報告するとか、あいぽんの毎日とか言う人はサイコパスなのかな。

4.あいぽんの毎日のやつ、アルハバHLを寄生クリアしたことで、自分の所属しているグラブル団を追放されたことで大きなショックをうけているみたいだけど、あいぽんみたいな自分だけいい思いをしたい、他の人になんの恩恵も与えないやつが他の人に好かれるわけないから、あいぽんの自分が所属しているグラブル団追放は妥当。

5.ゲームっていうのは、一人で苦労しつつ、クリアするからやりがいがあるわけで、あいぽんみたいに、他人の力を借りてゲームをクリアしても、達成感もやりがいも得ることはできないんだよ。そのことに、あいぽんの毎日はさっさときづけ。

関連記事
www.webku.jp
www.webku.jp
www.webku.jp