よっさんの月収、年収について。

ニコニコ生放送で、超人気配信者だったよっさんは、ニコニコ生放送で永久BANをくらってからは、ふわっち配信でお金を稼ぐようになったのだが、よっさんはふわっち配信の視聴者をふやすために、天皇陛下DISをしたり、ペットの黒之がいやがることをしたり、人気youtuberDISをするといった過激な動画をとることが増えていった。この一連の流れを見て感じるのは、会社組織に属さずに生活している人は、会社員が言ったら、会社を首になることでも、ガンガン発言することができて、自由度が高い生活をしているなと思う。

ぶっちゃけ、よっさんみたいなのが、何で人気なんだよと思う人もいるかもしれないが、顔も不細工かつ、体型も太っているかつ、糖尿病も発症しているよっさんを見ていると、言葉でいい表すことができない魅力をよっさんという人間に感じてしまう部分があるし、よっさんのような底辺人間の生き様を観察したいという欲求が生まれてくる。こういうふうにおもっている人の5パーセントから10パーセントの人が、よっさんのふわっち配信に投げ銭している。今回は、よっさんの月収、年収について。をテーマに記事をかいていきたい。

最近のよっさんの発言。

最近のよっさんと金バエさんとの対談内容は、金バエ&よっさんのふわっちの配信の視聴者が他の配信者に取られてしまい、よっさん&金バエさんのふわっち視聴者下減っており、金バエ&よっさんは、このままではふわっちで飯を食えなくなるのも時間の問題かもしれないということ。この配信内容から推測するに、よっさんと金バエさんもいまはふわっちで楽して大金を稼ぐことができているが、後数年したら、よっさんと金バエはふわっちでお金を稼ぐことが難しくなるかもしれない。

追記。
ニコニコ生放送が主流だった時代は、自分の通帳をさらして、ファンにお金を自分の通帳に振り込んでもらうというのが一般的でしたが、ふわっちが主流になってからは、自分のファンに、有料ふわっちアイテム〔換金可能〕をもらって、お金を稼ぐというのが当たり前になっています。

よっさんのニコ生での月収/年収。

よっさんは、ニコニコ生放送で過激な配信を続けた結果、ニコニコ生放送の有料ちゃんねるを剥奪されてしまい、ニコニコ生放送でお金を稼ぐ方法をうしなってしまいました。当然、ニコ二コ生放送でお金を稼ぐことができないよっさんは、よっさんのニコ生での月収/年収は0円となっています。

よっさんのyoutubeでの月収/年収。

よっさんの雑談動画は、youtubeに勝手に違法アップロードされたものであり、よっさん自体がyotuubeに、よっさんの雑談動画をアップロードしているわけではないので、いくら違法アップロードされたよっさんの雑談動画の再生回数が伸びても、よっさんには一円もお金が入ることはありません。このことからわかることはよっさんのyoutubeでの月収と年収は0円。

よっさんのふわっちでの月収/年収.

よっさんは、ふわっちという動画配信サイトでの投げ銭収入が1000万円ほどあり、動画配信のみでエリートサラリーマンと同等の給料を稼ぎ出すことができている人である。このよっさんがふわっち配信で、花火〔20万円〕をくれといえば、よっさんのファンが花火をよっさんに使うことがあるので、よっさんはたった一日で20万円ものお金を稼ぎ出すことがある。
スポンサーリンク



最後に、
よっさんの年収は1000万円、よっさんの月収は100万円。
関連記事
www.webku.jp
www.webku.jp