XM(XMTrading)の評判。〔2ch編〕

XMの評判でグーグル検索をかけても、XMの当たり前のサービスやXMのよい部分しか書かれていない記事しか出てこないため、本当の意味でのXMの評判を知ることができません。それに比べて、2ch検索でXMの評判を調べると、XMのすばらしいところだけでなく、XMの微妙なところや、XMの正しい使い方を知ることができます。これら二つのことから導き出た答えは、XMの評判は2chから調べるのが一番。今回はXM〔XMTrading〕の評判。〔2ch編〕についてかいていきます。

XM(XMTrading)の評判。〔2ch編〕

1.XMには、ロスカット20パーセントシステムがあるぞ。

XMは、ロスカットなしのゼロカットシステムだとおもってたけど、XM口座の自分のドル円ポジションの証拠金が20パーセントを切った瞬間、ロスカット20パーセントが発動してて、XM口座の自分のドル円ポジションがなくなってしまった。こういうことがあるので、XMをロスカットあなしのゼロカットシステムだと思い込まないようにしよう。

2.XM本当にレバレッジ888倍に対応しているぞ。

XMのレバレッジ888倍なんて都市伝説かなんかだとおもっていたけど、マジでXMはレバレッジ888倍で通貨ペアのポジションをとることができたぞ。このレバレッジ888倍の通貨ペアのポジションどうやって、処分するかあ。。ほんとうにどうしよ。

3.XMには本当にゼロカットがあるぞ。

XMでポジションがゼロカットまで後10PIPSだけど、どうすればいいいんだーーーー。あああ、XMのドル円ポジションがなくなってしまうまで後たった5PIPSしかないんだけど。XMのドル円ポジションがゼロカットされてしまったけど、追証が発生しなかったし、何の問題もなくてよかったぜ。

4.XMには口座凍結があるぞ。

3ヶ月間残高0のXM口座を放置していたら、XM口座が凍結されてしまって、XM口座でFX取引ができなくなってしまったああ。じゃあ、どうすればいいのかなあ、再度XM口座を開設しないといけないのかよ。。。
www.webku.jp


5.XMには、口座開設ボーナス3000円があるぞ。

XM口座開設ボーナス3000円がもらえるは都市伝説かなにかだとおもっていたけど、本当にXM口座を開設したら、XM口座開設ボーナス3000円がもらえてしまったよ。どんだけ、XM最高すぎるんだよ。

6.XMでは、仮想通貨取引ができる。

XMは主要通貨ペアの取引しかできない不便な海外FX口座だなあとおもっていたけど、XMって仮想通貨の取引ができるとか、XMは便利すぎる海外FX口座だなあ。これからは、XMをメイン口座にして、仮想通貨取引をしていくぞ。

7.XMは、クレジットカード入金だけでなく、デビットカード入金も使えるぞ。

XMは、クレジットカード入金しかできない不便な海外FX口座だなという認識をもっていたけど、デビットカード入金でXM口座に入金しようとしたら、XM口座に入金することができてしまった。まじかよ、XMはクレジットカード入金だけでなく、デビットカード入金も使えるのかよ。どんだけ、XMは使い勝手がいいんだよ。まじでXM最強すぎるだろ。

8.XMで3億儲けたけど、XM口座から3億円出金することができたぞ。

XM口座で3億も受けたけど、XM口座から3億円全額出金することができた。まじでXMは、数億円単位のお金でも出金できるとか、XM優良海外FX業者すぎるだろ。

9.XMの本人確認書類は、運転免許書と住民所の二通でOKだぞ。

XMに、本人確認書類として、運転免許書と住民票の二通を提出したら、XM口座が見事有効化されたぞおおおおお。。これで、XM口座から利益を出金することができるし、XMから口座開設ボーナス3000円がもらえるぞおおお。

10.XMは経済指標スキャルピングで、5億稼いだ。

XM口座で、レバレッジ888倍で、経済指標スキャルピングを20回くらい成功させたら、XM口座残高が5億円になりました。っていっても5億円の半分は税金として、国にもってかれてしまうんだけどな。
www.webku.jp


公式サイト
XM

XMは、最大レバレッジ888倍の為替取引ができるメリット以外にも取引量ボーナスがもらえる&XM口座開設ボーナス3000円がもらえる&入金ボーナスがもらえる。または、XMはゼロカットシステムに対応しています。