FX有名人 twitterアカウントについて。

FXトレードで億を稼いだ証拠を自身のfaceboook,twitter,ブログにアップロードすることで、億トレーダーにあこがれている人からの注目を集めることができるという現実があるので、FXの世界で有名になりたければ、自身のソーシャルメディアにFX取引で億を稼いだ証拠をアップロードするようにしましょう。その逆も然りで、FXトレードで、5億円~20億円のお金を失ったことを自身のソーシャルメディアにアップロードすることで、他人の不幸は蜜の味であると思っている人からの注目を集めることができます。この二つの事例からでた答えは、FXの世界で有名になりたければ、誰もなしえないほどのお金をFX取引で稼ぐか、誰もが達成したことがほどのお金をFX取引で失うかを経験するしかない。今回は、FX有名人twitterアカウントを紹介していきます。

ニートスズキ

ニートスズキ大先生は、国内FX口座で10万円や20万円の微々たるお金を溶かすという大道芸でそこそこの人気を獲得していたFX界隈の有名人であった。そんなニートスズキ大先生は、借金で用意した500万円を種銭にして、海外FX口座でレバレッジ400倍の大勝負にでたのだ。ところがどっこい、ニートスズキ氏は、口座残高500万円の海外FX口座でのレバレッジ400倍のFX取引に失敗し、500万円の借金を背負ってしまった。
twitter.com
www.webku.jp

与沢翼。

与沢翼氏は、FX取引&仮想通貨取引&先物取引のすべてで1億円~5億円の利益を出すことができているカリスマ投資家でもあるので、これからの人生投資一本で生きていきたいという欲求を持っている人は与沢翼氏のtwitterアカウントをチェックしてもらいたい。また、与沢翼は、アフィリエイトビジネスでも大きな成功を収めていますし、不動産ビジネスでも大きな成功を収めています。
twitter.com

かぽたんFX

かぽたんFX氏は、ニコニコ生放送で、雇用統計発表時のドル円ハイレバトレートを成功させ、7万円を14万円にまで増大させるという神がかり的なFX取引をしたりすることで、ニコニコ生放送FX界隈で大きな人気を得ることに成功した凄い人だったりします。また、かぽたんFX氏は、ニコニコ生放送で、雇用統計発表時のドル円ハイレバトレードをしっpして、7万円を0円にするなどというポカをする駄目な一面を持っている人だったりします。
twitter.com

関慎吾。

関慎吾氏は、FX取引を始めたばかりのころは、FX取引で50万円や100万円のお金を失っていましたが、2018年ごろの関慎吾はFX取引で50万円や100万円のお金をさくっと稼ぎ出すことができています。最近は、関慎吾氏は、FX取引に対する興味を失ってしまい、ふわっちやyoutubeでお金を稼ぐ方向にシフトしているみたいです。
twitter.com
www.webku.jp

フルフリ氏

フルフリ氏は、自分のトレード資金が0になることを恐れないハイレバレッジトレードで自己資金100万円を自己資金1000万円までに増加させた天才FXトレーダーである。そんなフルフリ氏も、FXキャリアが浅いうちは、何度もハイレバトレードに失敗して、自己資金100万円を何度も失っています。
twitter.com

ハイハイしろ氏。

ハイハイしろ氏は、人生で100回以上は、海外FX口座での1万円ゼロカットを繰り返しているため、ニコニコ界隈ではゼロカット芸人という風な扱いを受けています。また、ハイハイしろ氏は、FX取引で負けすぎてしまったせいか、大きなロットでのFX取引をすることが怖くなり、常に3000通貨というしょぼいロットでのFX取引しかしなくなってしまいました。
twitter.com

億トレーダーaki

億トレーダーaki氏は、FXトレード暦がかなり長いベテランFXトレーダーであり、いままで一度も為替相場から退場したことがないという凄い人です。この億トレーダーaki氏は、5000枚のポンド円ロングで200PIPS抜きをして1億円を稼いでしまったり、4000枚のユーロ円ショートで200PIPS抜いて、8000万円を稼いでしまったりするなどの豪快なFXトレードできる素晴らしいFXトレーダーでもあります。
twitter.com

俺的ゲーム速報JIN

俺的ゲーム速報JIN氏は、1億円規模の損失を抱えても、ロスカットしないという強い意思を抱えたFXトレーダーであり、損切りをしないFXトレーダーがどのようなものであるかを知りたい人は、俺的ゲーム速報JIN氏のyoutube動画を見てみるとよいでしょう。この俺的ゲーム速報JIN氏は、自身の俺的ゲーム速報のブログ収入の月収が700万円ほどあります。
twitter.com

ドラFX

ドラFX氏とは、トレード資金100万円から億トレーダーになるために、海外FX口座にレバレッジ888倍というハイレバレッジトレードを繰り返しているギャンブル系FXトレーダーである。この人がFX億トレーダーになれるのか?、ハイレバトレードに失敗して有り金を失うのか?は要注目だったりしますね。
twitter.com

CIS氏。

CIS氏は、一生遊んで暮らせるだけのお金を稼ぐことに成功した株トレーダーであるのに、なぜか株取引やFX取引をいまだしているFX界隈での超有名人である。この人は、ドラゴンクエストスーパーライトのガチャに250万円を課金したりするなど、常人では理解できないお金の使い方をしている人だったりもします。
twitter.com

ゆきままFX。

ゆきままFXは、ついったーやブログで、これからのユーロ円の値動きの予測や、これからのポンド円の値動きの予測や、これからの為替相場の動向をしりたい人にこそ、ゆきままのtwitterアカウントをチェックしてもらいたいじぇ。ただね、ゆきままFX氏は、おもいっきり通貨ペアの値動きの予想をはずすこともあるので、ゆきままFX取引のことを信じすぎると痛い目にあいます。
ゆきママ🇯🇵FX美少女戦士(大谷フェデラー幸恵) (@yukimamafx) | Twitter

イケダハヤト。

イケダハヤト氏は、ブログ月収300万円という肩書きを持つFXトレーダーであり、youtuberでもある。このイケダハヤト氏がユーロ円ショートのポジションを持てば、ユーロ円が円安方向にうごいていくし、イケダハヤト氏がポンド円ロングのポジションをもてば、ポンド円が円高方向にうごいていくことから、イケダハヤト氏は、逆神と呼ばれている。

twitter.com

ラファエル。

ラファエル氏は、年収10億円ほどはあるかと予想されているビジネス系youtuberであり、実際のFX取引でもたった5分間で100万円以上のお金を稼ぎ出すことができるFXトレーダーでもある。このラファエルさんは、誰よりもFX取引の勉強したり、誰よりもFX取引をしたら、FX取引で利益を出すことができるようになったと発言しています。
twitter.com

FX有名人からの評判が良い国内FX口座とは?

第一位 DMM.com証券

☆最大レバレッジ25倍でのFX取引をすることが可能。
☆DMMFXのプレミアムチャートの利便性が抜群。
☆最大2万円のキャッシュバックキャンペーン開催中。

第二位外為ジャパン

☆ドル円0.3PIPS,ユーロ円0.5PIPS、ポンド円スプレッド1.0PIPSとなっています。
☆外為ジャパンはシンプルなFXトレード画面が魅力。
☆外為ジャパンにも最大2万円のキャッシュバックキャンペーン開催中。

第三位 【SBIFXトレード】

☆たった4円からFX取引をすることができることが売りの国内FX業者。
☆ドル円スプレッド0.27PIPSを提供していることが魅力。