雑記ブログのアクセス数と収益を増加させるには?

さまざまなジャンルの雑記ブログで、自分の好きなことを好き勝手書いているだけでも、一ヶ月2万円~10万円のお金を稼ぐことができますから、ブログを遊び感覚でやりながら、お金を稼ぐたいという人は、特化ブログを作るのではなく、雑記ブログを書きましょう。それに対して、特化ブログは、自分がまったく興味がないことを毎日書き続ける必要があるので、特化ブログを継続することは雑記ブログを継続することよりも大変です。これらのことからわかることは、楽しくお金を稼ぐなら、特化ブログよりも、雑記ブログをやるしかないね。

雑記ブログのアクセスと収益を増加させるためにやるべきこととは?

雑記ブログのアクセスと収益を増加させるためにやるべきことは、需要があるキーワードでブログ記事をかくことや、毎日記事を書く習慣をつけることや、有名無料ブログのドメインで記事を書くことや、広告単価が高いジャンルの記事を書くことや、最近の話題のニュースの記事をかくことや、今流行ってるアニメの記事を書くことや、一日20000文字を書く生活を365日続けることや、雑記ブログの記事をツイッターでバズらせることや、雑記ブログの記事をはてなブックマークでバズらせることや、ピンタレストから自分の雑記ブログにアクセスをながすことなどがあります。

1.需要があるキーワードでブログ記事をかくこと

需要がないキーワードで100記事を書いたところで、雑記ブログで毎月2000円くらいしか儲かりませんが、需要があるキーワードで100記事かくと、雑記ブログで毎月20万円ほどのお金をもうけることができる。この事実があるから、自分の雑記ブログでお金を稼ぎたい人は、需要があるキーワードで記事を書くようにしよう。

2.毎日記事を書く

どれだけ雑記ブログのアクセス数と収益を増やす方法をしっていたとしても、毎日ブログ記事を書かなければ、自分雑記ブログ収益を増やすことができません。この事実があるので、余計なことを考えることをやめて、毎日記事を書きまくりましょう。さすれば、雑記ブログで気づいたときには、月40万円くらいかせげているだろう。

3.有名無料ブログのドメインで記事をかく。

有名無料ブログのドメインは、ドメインがかなりつよいため、ただ記事をかくだけでグーグルで上位表示をすることができます。この事実があるので、短期間でSEO対策なしでお金を稼ぎたい人は、独自ドメインを使って、記事をかくのではなく、無料ブログのドメインで記事を書くようにしましょう。

4.広告単価が高いジャンルの記事を書くこと

広告単価が低いジャンルの記事をいくら書いたところで、小銭しか稼ぐことはできませんが、広告単価が高いジャンルの記事をたくさん書けば、サラリーマンの月収は稼ぐことはできます。だから、金を稼ぎたい雑記ブロガーは、広告単価が高いジャンルの記事描くようにしよう。

5.最近の話題のニュースの記事をかくこと

最近の話題のニュースの記事をかき、たくさんのアクセスをブログに集めることができれば、一日で1万円~2万円のお金を稼ぐことだってできます。このことを知っている雑記ブロガーは、最近の話題のニュース記事ばかり書くようになります。
スポンサーリンク



6.今流行ってるアニメの記事を書くこと

今流行ってるアニメの記事を書くこき、大量のアクセスを自分の雑記ブログに集めることができれば、一日5000円~6000円のお金を稼ぐことができます。ただね、ひとつ問題があるとすれば、流行っているアニメが廃れると、自分の雑記ブログにアクセスを集められなくなること。

7.一日20000文字を書く生活を365日続けること

一日20000文字を書いている雑記ブロガーは、一日2000文字しか書かないブロガーの10倍のお金を稼ぐことができています。だから、金が稼ぎたい雑記ブロガーは、一日20000文字をかくようにしよう。

8.雑記ブログの記事をツイッターでバズらせる

雑記ブログの記事をツイッターでバずらせることができると、自分の雑記ブログの記事にソーシャルリンクがたくさんつきます。その結果、自分の雑記ブログの検索順位も跳ね上がり、雑記ブログの広告収益も爆発的に上昇します。

9.雑記ブログの記事をはてなブックマークでバズらせる

雑記ブログの記事をはてなブックマークでバズらせることができると、自分の雑記ブログの記事に、はてなブックマーク関連のソーシャルリンクがたくさんつきます。その結果、自分のはてなブックマークがたくさんついた雑記ブログの記事の検索順位が跳ね上がります。

10.ピンタレストから自分の雑記ブログにアクセスをながすこと

画像共有サイトのピンタレストから自分の雑記ブログに30000PVほど毎日流すことできれば、自分の雑記ブログの記事に、ピンタスト関連のソーシャルリンクがつきます。その結果、ピンタレスト関連のソーシャルリンクがついた自分の雑記ブログの記事の検索順位が上がります。

さいごに、
雑記ブログのアクセス数と収益を増加させるには?をテーマにして記事を書かせていただきました。