XMスマホアプリをダウンロードするべきなのか?

XM〔エックスエム〕口座での通貨ペア取引時に、PCで今現在の為替相場環境情報や経済指標の結果や経済ニュース情報を仕入れたいと思っている人は、XMスマホアプリを使わずに、XMのMT4プラットフォームPC版で通貨ペア取引をしています。このことを聞いて、自分はFX取引時に情報不足で負けてなるものかと思うのであれば、XMのMT4プラットフォームを使うべきですし、FX取引時に情報不足になってもいいとおもうのであれば、XMスマホアプリをダウンロードして、XMスマホアプリで通貨ペア取引をするべきなのです。今回は、XMスマホアプリをダウンロードするべきなのか?をテーマにして記事を書いていきます。

XMスマホアプリのダウンロード方法。

XM独自のスマホアプリは、存在しておらず、XM口座の通貨ペアをするときは、MT4のスマホアプリを利用します。後、MT4のスマホのアプリをダウンロード後は、MT4スマホアプリ内で、自分のXM口座の利用サーバーを選択したら、XM口座のIDとパスワードを入力欄に、自分のXM口座のIDとパスワードを入力します。


XM口座での通貨ペア取引対応のMT4アプリダウンロードは下記のダウンロードリンクから。

Metatrader 4 FX取引

Metatrader 4 FX取引

MetaQuotes Software Corp.無料posted withアプリーチ

XMスマホアプリをダウンロードするべき人とは?

仕事中に、XMスマホアプリで通貨ペア取引をすることで、お金を稼ぎたいと思っている人や、パソコンを起動させてFX取引をすることが面倒くさいと思っている人や、ベッドに横たわりながら片手間でFX取引をしたいは、XMのスマホアプリをダウンロードして、XMのスマホアプリで通貨ペア取引をすることに向いているといえるでしょう。また、FX取引のみに集中したいという強い気持ちを持っている人や、PC版のMT4上でしか通貨ペア取引をしたくないと思っている人や、FX取引で何が何でも利益を出してやるという欲求を持っている人は、XMスマホアプリをダウンロードせずに、PC版のXMのMT4プラットフォームで通貨ペア取引をしましょう。

XMスマホアプリをダウンロードするメリット。

1.ありとあらゆる局面で、学校の授業中にもXM口座での通貨ペア取引ができる。

散歩中や、友達と遊んでいるときや、正社員の職務をしているときや、学校の授業中にもXM口座での通貨ペア取引ができますから、どんな状況下に置かれてても、FXトレードチャンスを逃してたまるかという強い意志をもっている人は、XMスマホアプリを自分のスマホにダウンロードしよう。

2.肉体的な疲労が皆無。

椅子にすわりながら、長時間XMのMT4プラットフォームで通貨ペア取引をしていると腰がいたくなるし、立ちながら、長時間MT4のプラットフォームでFX取引をしていると足がいたくなるなどといった肉体的な疲労を抱えることに。逆に、やわらかいベットで横たわりながら、XMのスマホアプリで通貨ペア取引をすれば、体のどこも痛くなりまえん。

3.簡単に通貨ペアレートをチェックできる。

XMのスマホアプリがなければ、わざわざ、PC版のMT4プラットフォームを立ち上げて、PC版のMT4プラットフォームで通貨ペアレートをチェックするいう大変な思いをすることに。逆に、XMのスマホアプリがあれば、スマホアプリをサクッと立ち上げて、5秒くらいで現在の通貨ペアレートをチェックすることができます。

4.XM口座でFX取引をしながら、国内FX口座で通貨ペア取引ができる

XMのスマホアプリを使い、XM口座で通貨ペア取引をしながら、国内FX口座のアプリを使って、国内FX口座で通貨ペア取引をするということができる。これをすることで、海外FX口座でのハイレバレッジトレードをすることと、国内FX口座で低いレバレッジトレードをすることの二つを同時に行えるというメリットを享受できる。

5.通貨ペアの損切りと利益確定が早く行える。

PC版のMT4だと、PC版のMT4を起動させるのに時間がかかり、通貨ペアの損切りが遅れたり、通貨ペアポジションの利益確定が遅れたりすることに。逆に、XMのスマホアプリをだと、XMのスマホアプリを起動させるのに時間がかからないので、即効で通貨ペアポジションの損切りができたり、通貨ペアポジションの利益確定ができます。

XMスマホアプリをダウンロードするデメリット。

1.気軽に通貨ペアポジをとってしまう。

XMのMT4のプラットフォームだと、MT4のプラットフォームを立ち上げているときに、通貨ペアポジションを取るか否かを吟味するため、気軽に通貨ペアポジションを取ることがありません。逆に、XMのスマホアプリだと、XMアプリを起動させるのに時間がかからないため、通貨ペアポジションを取るか否かを吟味せずに,通貨ペアポジションを取ってしまいます。

2.スマホアプリ内で発信される情報しか見ないで、通貨ペア取引をしてしまう。

XMのMT4のプラットフォームをつかっていれば、ウェブサイトでの経済ニュースや最近の経済指標の結果やDMMFXアプリでの経済ニュースチェックの全てをおこなうようになるので、万全の状態で通貨ペア取引をすることができます。逆に、XMのMT4のスマホアプリしかつかっていないと、XMのスマホアプリ内で発信される情報しかみないで通貨ペア取引をしがちです。

3.FX取引がしたくなってしまう。

XMスマホアプリをダウンロードすることで、いつでも気軽にFX取引をすることができる環境を手にすることができる反面、FX取引をしないと決めている日なのに、ついついFX取引をしてしまうことがあります。こういうことをしているうちに、一たった一回のFX取引の失敗で、XM口座残高が0になることがあります。


公式サイト
XM

XMとは、最大レバレッジ888倍に対応している海外FX口座となっています。また、XMには、XM口座開設者全員がもらえるXM口座開設ボーナス&XM取引量ボーナス&XM入金ボーナスがあります。