XMレバレッジ規制のことについて。

最大レバレッジ888倍のFX取引が売りであるXM口座は、常時レバレッジ888倍のFX取引ができると思いきや、XM口座残高が200万円を超えると、最大レバレッジ200倍のFX取引しかできなくなりますから、常にXM口座でレバレッジ888倍のFX取引がしたい人は、XM口座残高を200万円以下にしておきましょう。また、XMのレバレッジ規制が発動する前でも、XMの強制ロスカット20パーセントルールは発動しますし、XMのレバレッジ規制が発動した後でもXMの強制ロスカット20パーセントルールは発動します。今回は、XMレバレッジ規制のことについて。をテーマにして記事を書いていきます。

XMのレバレッジ規制〔制限〕が発動する条件。

XMスタンダード口座/XMマイクロ口座/XMZERO口座の全てで、己のXM口座残高が200万円を超えると、レバレッジ200倍規制が発動し、己のXM口座残高が1000万円を超えると、レバレッジ100倍規制が発動します。また、XM口座残高が100万をしまわっていれば、XMスタンダード口座とXMマイクロ口座でレバレッジ888倍のFX取引をすることができ、XMZERO口座でレバレッジ500倍のFX取引をすることができます。

XMレバレッジ規制のメリット。

XMレバレッジ規制が起こることで得られるメリットは、ハイレバレッジトレードをすることがなくなる。&最大レバレッジ200倍までのFX取引しかできなくなる&低レバレッジでFX取引をする癖がつく。&低レバレッジでのFX取引での損失を最小限にするスキルが身につく&低レバレッジでのFX取引での利益を最大限にするスキルが身につく。&為替相場で大きな損失をだすことがなくなる。

1.ハイレバレッジトレードをすることがなくなる。

ハイレバレッジトレードをしなくなることで得られるメリットは、ハイレバトレードの失敗で自分の心が折れてしまうクラスの損失を出すことがなくなることと、ハイレバトレードの爆益経験をすることでFX取引を簡単だと思い込むことがなくなることの二つ。これら両方のメリットを得ている状態でXM口座でFX取引をすれば、XM口座でゼロカットをくらう回数が0回になるし、XM口座で強制ロスカットを食らう回数も0回になります。

2.最大レバレッジ200倍までのFX取引しかできなくなる。

最大レバレッジ200倍までのFX取引をすることで得られるメリットは、含み損50PIPS=ゼロカットラインになることと、含み損10PIPS=強制ロスカットラインになることの二つ。これら二つのメリットを得ているレバレッジでXM口座FX取引をすれば、5PIPSの含み損や10PIPSの含み損や15PIPSの含み損や20PIPSの含み損で、ゼロカットをくらうことがなくなりますし、強制ロスカットを食らうこともなくなります。

3.低レバレッジでのFX取引での損失を最小限にするスキルが身につく。

XMレバレッジ規制がおきた後に、XM口座で低レバレッジでのFX取引を100回200回とこなしているうちに、低レバレッジでのFX取引での損失を最小限にするスキルが身につきます。ただ、低レバレッジでのFX取引しかしていないと、高いレバレッジトレードでの損失を最小限にするスキルが身につきません。

4.低レバレッジでのFX取引での利益を最大限にするスキルが身につく。

XMレバレッジ規制が起きた後に、XM口座で高いレバレッジでのFX取引を200回300回とこなしているうちに、低レバレッジでのFX取引の利益を最大限に増やすスキルが身につきます。ただ、低レバレッジでのFX取引しかしていないと高いレバレッジのFX取引を利益を最大限に増やすスキルが身につきません。

5.為替相場で大きな損失をだすことがなくなる。

自身が所持しているXM口座にレバレッジ規制が起きると、XM口座で最大レバレッジ200倍のFX取引しかできなくなります。また、最大レバレッジ200倍のFX取引しかできなくなると、XM口座でのFX取引の利益額もレバレッジ200倍に応じたものとなり、XM口座でのFX取引の損失額もレバレッジ200倍に応じたものとなります。

XMレバレッジ規制のデメリット。

XMレバレッジ規制が起こることで得られるデメリットは、XM口座でハイレバギャンブルができなくなること。&XM口座でレバレッジ200倍以上のFX取引ができなくなること。&レバレッジ888倍のFX取引で利益を出すコツを知ることができない。&FX取引の資金増加スピードが落ちる。&レバレッジ200倍~レバレッジ888倍のFX取引が危険であるという思い込みを持つようになる。などがあります。

1.XM口座でハイレバギャンブルができなくなること。

自身のXM口座でレバレッジ規制が起こると、自身のXM口座で、レバレッジ888倍のギャンブルトレードをすることができなくなり、自身のXM口座でレバレッジ888倍のギャンブルトレードで一日4800万円以上の利益をGETすることもできなくなります。この現実がどうしても受け入れられない人は、レバレッジ規制がない海外FX口座で、レバレッジ888倍のギャンブルトレードをしよう。

2.XM口座でレバレッジ200倍以上のFX取引ができなくなる。

自身のXM口座でレバレッジ規制が発動すると、自身のXM口座でレバレッジ200倍以上のFX取引ができなくなりますから、レバレッジ200倍以上のFX取引がしたい人は、レバレッジ規制がない海外FX口座を使うようにしよう。

3.レバレッジ888倍のFX取引で利益を出すコツを知ることができない。
レバレッジ規制を受けたXM口座で、レバレッジ10倍~レバレッジ100倍のFX取引ばかりしている人は、レバレッジ10倍~レバレッジ100倍のFX取引で利益を出すコツを知ることができても、レバレッジ888倍のFX取引で利益を出すコツを知ることができない。

4.FX取引の資金増加スピードが落ちる。

レバレッジ規制を受けたXM口座で、レバレッジ200倍のFX取引をしたときの資金増加スピードは、レバレッジ規制を受けていない海外FX口座で.レバレッジ1000倍のFX取引をしたときの資金増加スピードの4分の1ほどである。

5.レバレッジ200倍~レバレッジ888倍のFX取引が危険であるという思い込みを持つようになる。

レバレッジ規制を受けたXM口座で、レバレッジ200倍以下のFX取引ばかりしていると、レバレッジ200倍以下のFX取引が安全であり、レバレッジ200倍~レバレッジ888倍のFX取引が危険であるという思い込みを持つようになる。こういう風になりたくないよーという人は、一ヶ月に一回は、海外FX口座でレバレッジ200倍以上のFX取引をしよう。


公式サイト
XM

☆XMは、最大レバレッジ888倍に対応
☆XMは、口座開設ボーナス3000円の特典あり。
☆XMは、取引量ボーナス、入金ボーナスの特典あり。