XM口座解約について。

XM口座でのFX取引で100万円、200万円規模のお金を稼ぐことができている人は、XM口座でのFXを続行して、XM口座でのFX取引で1億円、5億円稼いでやると思っています。逆に、XM口座でのFX取引で100万円、200万円規模のお金を失った人は、XM口座でのFX取引をやめて、自分のXM口座を解約したいと思っています。この二つの事例からわかることは、XM口座を解約したいかどうかは、XM口座でのFX取引で利益がでているのか?、XM口座でのFX取引で損失がでているのかどうかで決まる。今回はXM口座解約についてをテーマにして記事をかいていきます。

XM口座解約をしたほうがいい理由について。

口座残高が25万円あるXM口座を放置しておくと、XM口座維持手数料5ドルが自分のXM口座からひかれます。この事実がどうしても受け入れることができない人は、自分のXM口座から25万円を出金して、自分のXM口座を解約したいと、XM運営にメールをしましょう。また、XM口座維持手数料を支払いたくない人は、XM口座残高を0にしておけばOKですが、口座残高0のXM口座を3ヶ月放置するとXM口座が凍結されます。

XM口座解約をしないほうがいい理由について。

1.XM口座でお金を稼げなくなる。

XM口座を解約してしまうと、XMのレバレッジ888倍のFX取引でお金を稼ぐことができなくなりますから、少しでもXM口座でお金を稼ぎたいと思っているならば、XM口座を解約しない選択をしよう。

2.FX取引でお金を稼ぐスキルが身につかない。
XM口座を解約してしまい、XM口座でFX取引をしなくなってしまうと、いつまでたってもFX取引でお金を稼ぐスキルを身につけることができませんから、FX取引のスキルを身につけて、FX取引の収益だけで生活したい人は、XM口座を解約せずに、XM口座でFX取引を続行しています。

3.XM口座を再度開設しても、XM口座開設ボーナスはもらえない。

XM口座開設ボーナス3000円がもらえるのは、XM口座をはじめて開設した日のみとなっています。それに、XM口座を解約して、XM口座を再度開設しても、XM口座開設ボーナス3000円はもらえません。

4.XM口座を再度開設するのが大変。

XM口座を再度開設するときにやらなければいけないことは、XM運営に、住所確認書類と本人確認書類の両方を提出すること。これをめんどくさいと思うならば、XM口座を解約しないでおこう。

公式サイト
XM

☆XMは最大レバレッジ888倍のFX取引ができる。
☆XM口座開設者はXM口座開設ボーナス3000円がもらえます。
☆XM取引量ボーナス&XM入金ボーナスもあるぞ。