XMで保有可能な最大のポジション数と最大ロット数とは?

XM口座で最大ロットでポジションを取るリスクが高い取引をしているFXトレーダーは、たった一回の10PIPS規模の損切りで、XM口座残高がなくなってしまうという結末をたどることになりますが、XM口座で身の丈にあったロットでポジションを取るFXトレーダーは、たった一回の10PIPSの損切りをしたところで、阿吽の呼吸クラスの損失を出すことはないのだ。これらのことを常に頭に入れて、XM口座でFX取引をすることで、FX取引におけるロット数管理がうまくなるし、FX取引における利益確定と損切りうまくなります。今回は、XMで保有可能な最大のポジション数と最大ロット数とは?をテーマにして記事をかいていきます。

XMの最大ロット数と最大ポジション数の詳細について、スムーズに説明していく。

XMスタンダード口座&XMZERO口座は、50ロット〔1ロット=10万通貨〕のpositionを保有することが可能ですから、1万通貨でのんびりとFX取引をするのではなく、10通貨で激しくFX取引をしたい人がXMスタンダード口座&XMZERO口座を利用しています。しかも、XMスタンダード口座&XMZERO口座では、1000通貨単位での通貨ペア取引もすることが可能となっていますから、小さめのロットで待ったりFX取引をしたい人にもおすすめです。そして、XMスタンダード口座&XMZERO口座には、ゼロカットシステム&XM口座開設ボーナス&XM取引量ボーナス&XM入金ボーナスなどの特典があります。

国内FX口座における10ロットが、XMマイクロ口座の最大ロット数のポジションとなっていますから、最大100ロットのドル円ポジションをもたずに、最大10ロット程度のドル円ポジションをもちたい人がXMマイクロ口座を利用しています。しかも、XMマイクロ口座は、その他海外FX口座よりも狭いスプレッドでの通貨ペア取引をすることができるので、低スプレッドでの通貨ペア取引がしたければ、XMマイクロ口座を使うしかないぞ。そして、XMマイクロ口座開設者は、XM口座開設ボーナス3000円がもらえる特典があるぞ。

まとめ、

より多くのボーナスが欲しいことや、より高いレバレッジでのFX取引がしたい人は、XMスタンダード口座を使うべきであるし、小さいロットでの通貨ペア取引をすることにこだわるのであれば、XMZERO口座を使うべきであるし、ボーナスはいらないけどスプレッドが狭い環境でFX取引がしたい人は、XMマイクロ口座を使うべきです。

XMの1ロットは、国内FXにおける10ロットである。

XMの1ロットは、国内FXにおける10ロットとなっていますから、Xm口座で10000通貨でのFX取引がしたければ、XM口座で0.1ロットのポジションをもち、XM口座100000通貨の取引がしたければ、XM口座で1ロットのポジションを持ち、XM口座で1000000通貨の取引がしたければ、XM口座で10ロットのポジションをもち、XM口座10000000通かの取引がしたければ、XM口座で100ロットのポジションをもとう。これを常にあたまにインプットしておけば、自分のXMのロットの知識が足らないせいで、XM口座で規格外の大きいロットのポジションを持ってしまうという事態を防止することができる。


公式サイト
XM

☆XMは、最大レバレッジ888倍での通貨ペア取引ができる。
☆XM口座開設者全員に、XM口座開設ボーナス3000円をプレゼントの特典がある。
☆XM取引量ボーナス&XM入金ボーナスの特典がある。


関連記事
www.webku.jp
www.webku.jp
www.webku.jp