syamuさん〔シャムさん〕の月収・年収情報。

f:id:akihiro5:20190721100109j:plain
syamuさん〔シャムさん〕は、日本の誰よりも有名になることに成功すること&楽してyoutubeでお金を稼ぐことに成功すること&syamu自体が自分の動画投稿活動のゴールにたどり着いてしまった。&もう動画投稿でネタを使い切ってしまったこと&youtuberとして活動することの情熱がなくなっしまったことなどの5つの原因により、syamuはyoutube上に、中身がないつまらない動画しかアップロードしなくなってしまった。そのせいか、100万、200万再生が当たり前だったsyamuのyoutube動画の再生回数は、3万~5万再生程度になってしまった。当然、syamuのyoutube動画再生回数が下がれば、syamuのyoutube広告収入も下がる。

そもそもsyamu〔シャムさん〕はそんなに、頭が切れるタイプではない。

syamu〔シャムさん〕は、ヒカルやラファエルのような頭がきれるタイプではなく、自分の欲望に従って生きていくタイプなので、そんなにsyamuはお金儲けが得意ではない。そんなお金儲けが得意ではないsyamuが人気者になれている理由は、超人気youtuberのシバターさんとコラボしたことや、自分をネタにしたおもしろMADがyoutubeやニコニコ動画で爆発的にヒットしたからである。
スポンサーリンク


syamu〔シャムさん〕の月収・年収情報。

1.syamu〔シャムさん〕の労働収入

syamuはどこかの会社でアルバイトをしていたり、どこかの会社で正社員をしていたりするわけではないですから、syamuの労働収入は0円となっています。この現状があるので、syamuはyoutubeの動画投稿で一円も稼げなくなると完全な無職に戻ってしまいます。

2.syamu〔シャムさん〕の投資収入。

syamuさんは自分の頭の良し悪しをわかっているし、あまりリスクをとるタイプではないですから、自分の貯金が減るリスクをとってまでFX投資や株式投資や仮想通貨投資をすることはありません。この現状があるので、syamuの投資収入は0円のままです。

3.syamu〔シャムさん〕の親からのおこづかい。

今現在、syamu氏はyoutubeである程度のお金を稼ぐことができているため、親からお金を恵んでもらわなくても大丈夫な状況下にあります。このような現状があるので、syamu氏は、親から一円もお小遣いをもらっていません。

4.syamu〔シャムさん〕のyoutubeの広告収入。

今現在syamu氏は、youtube活動再会8ヶ月で11,197,300回もの再生回数を稼ぐことができているため、syamuは8ヶ月で112万円ものお金を得ることができています。この事実からわかる syamu〔シャムさん〕の月収は13万円、年収は169万円ほどとなっています。

5.syamuはふわっち配信の収入。

syamu氏が、ふわっちで一度配信するだけで、5万円ほどのお金を稼ぎ出すことができています。また、syamu氏は一年に6回ほどふわっち配信をしたので、syamuはふわっちで30万円のお金を稼いでいます。

上記5の情報からわかることは、syamu氏の月収は16万円ほど、年収は200万円ほどです。