スカイプちゃんねるの闇.

スカイプちゃんねるというスカイプの会話相手を探す掲示板をみていると、18歳くらいのお女寂しくて耐え切れないからスカイプで一時間話そうとか、俺は今どうしても女性と話したいから男は断固拒否だ、女性以外連絡してくるなとか、18歳くらいの女が寝落ちしてくれる人を募集だとかいう書き込みがいっぱいある。こういう現状を見て感じたのは、こいつらには夜に一緒に話す友達もいないし、夜に一緒に遊んでくれる友達もいないし、土日の夜に見知らぬ人と話すことしかないといったリアルが全く充実していない可哀相な人たちなんだなあと。

自分がこれだけは言わせてほしいことは、スカイプちゃんねるにいるリアルが充実していない人達と1時間会話をしようが、自分の人生は変わらないし、自分の人間関係が充実することはないのだから、スカイプちゃんねるでリアルが充実していない人達と話す1時間を、自分の人生を変える活動や、自分の人間関係を充実させるために必要なことに使ったほうがいいのではないか?と思うわけです。

本当に、一度も会うこともなければ、一生深い付き合いになることもない人と、スカイプと長時間会話をすること自体が無駄なんだってことに気づくと、何でおれはスカイプちゃんねるなんていうしょうもない掲示板をみているんだなという気持ちになり、スカイプ掲示版にアクセスしなくなります。その結果、スカイプちゃんねるで人とのつながりを求めるのではなく、外の世界で、人とのつながりを求めるようになります。
スポンサーリンク


スカイプちゃんねるの闇は深い。

すかいぷちゃんねるをやっている男なんか、リアルの世界で、同性からも相手にされず、女性にも相手にされず可哀相な人生をおくっているから、スカイプちゃんねるで女性と会話したがったりしているんだよね。この現実を知った俺が思うのは、孤独な人生を送っている男だらけのスカイプちゃんねるは、本当に闇が深すぎるだろ。

スカイプちゃんねるをやっている女も、リアルの世界で、信用できる女性の友達をつくることができず、中身がある素晴らしい男性から相手にされないかわいそうな人生を送っているんだよね。この現実を知った俺が思うのは、孤独で寂しすぎる人生を送っている女だらけのスカイプちゃんねるは本当に闇が深い。

さいごに、

スカイプちゃんねるの掲示版に、性別女で書き込むと、男から凄まじい数のスカイプコンタクトがくるという経験をすると、お前らリアルワールドの女からは誰からも相手にされていないことがわかるくらい、女と縁がない生活をしているんだなと思わざるおえない。