セイキンがランボルギーニ アヴェンタドールSの新車を買える理由。

youtuberの中で一番顔がイケメンで、youtuberの中で一番ヒカキンと仲がよく、youtuber中で一番歌がうまく、youtuberの中で一番作曲がうまいことで有名なセイキンさんが、セイキンがランボルギーニ アヴェンタドールSの新車を購入したそうです。こういう現実を目の当たりにすると、サラリーマンでちまちま金儲けをすることをやめて、俺もyoutuberになって、年収2億円から年収4億円のお金を稼ぐしかないのか?、セイキンを超えるにはどうすればいいのか?、youtuberのセイキンは弟の七光りでお金を稼いでずるいという気持ちが湧き出てしまいます。まあ、ぶっちゃけ、セイキン氏がランボルギーニアヴェンタドールSの新車を購入しようが、セイキンに子供ができようが、僕にはまったく関係がないことなので、セイキンが何をしようがきにならないんですけどね。今回は、セイキンがランボルギーニ アヴェンタドールSの新車を買える理由。をテーマニして記事を書いていきます。

セイキン氏は、ランボルギーニ アヴェンタドールSの新車を買える理由。

1.セイキンはyoutubeの動画投稿で、半端ないほどの金を稼いでいる。

セイキン氏は、外野から見たら、youtubeに子供向け動画をアップロードして遊んでいる暇な人くらいにしか見えませんが、youtubeに詳しい人からセイキンをみると、セイキン氏は、youtubeの子供向け動画一本で10万円~30万円のお金を稼ぎ出すカリスマ動画投稿者に見えます。これらのことからわかることは、セイキンは非常にyoutubeの動画投稿でお金を稼ぎまくり、ランボルギーニ アヴェンタドールSの新車を買える金持ちだということ。

2.セイキン氏は、企業案件で大金を稼いでいる。

セイキンが企業案件動画をyoutubeに一本アップロードするだけで、50万円~100万円のお金がセイキンの懐に入っています。このことからわかることは、セイキンはyoutubeに企業案件動画をアップロードすれば刷るほど、大金持ちになれるということだ。

3.セイキンのオリジナル曲は、3000万円もの利益を出している。

セイキンの曲は、youtubeで何千万再生されており、曲の広告収入だけで300万円の利益を得ている。それだけでなく、セイキンの曲を購入している人は、日本に10万人はいるので、セイキンの曲販売の利益は3000万円ほどとなっていると思われる。
スポンサーリンク



4.セイキンのオリジナルグッズの利益だけでも、2000万円~4000万円はある。

人気youtuberのセイキンのオリジナルグッズは、アマゾンでめちゃくちゃ売れているらしいので、セイキンはオリジナルグッズの利益だけでも2000万円~4000万円を得ているのではないか?と思われる。こういう実情を大人が知ってしまうと、何が何でも、セイキンにお金をもうけさせたくないと思いから、セイキンのグッズを買ってたまるかと思っちゃうんだよね。

5.セイキンのイベント出演。

セイキン氏のイベント出演料は、一回当たり30万円~50万円ほどだと思われるので、セイキンが年に30回イベント出演するだけで、一年900万円~1500万円のお金を得ることができる。この事実を知った大人は、youtuberという職業はこんなに夢と希望にあふれているのに、俺の職業はどんなに頑張ってもプリウスくらいしか購入する