リアコつらい。

アイドルの松井玲奈が好きだ、アイドルの橋本かんなちゃんが好きだとおもったところで、アイドルの松井玲奈ちゃんや橋本かんなちゃんと連絡を取ることすらできず、自分の好きなアイドルの松井玲奈ちゃんや橋本かんなちゃんと恋愛関係になることすらできない。このことを知った人の多くは、アイドルとリアコするのはつらいだけだから、自分の近くにいる女性と恋愛するようにしようとする選択をするようになります。それに、自分が大好きな女性アイドルが他の男性と結婚をするニュースを見るほどつらいものは、この世に存在しないので、女性アイドルにリアコするのはやめましょう。今回は、リアコつらいをテーマにして記事をかいていきます。

リアコって?

リアコは、自分と明らかにスペックが違う女性アイドルや男性アイドルのことを本気で好きなってしまうことです。このリアコをしてしまうと、自分の夢がいつまでたってもかなわないことに対する不満と毎日戦うことになるので、毎日幸せなメンタルで生きて生きたいなら、自分の好きなアイドルにリアコをしないようにしましょう。そうはいっても、一度本気でアイドルをすきになってしまうと、なかなかアイドルのことが嫌いになることができないんですよね。

なんで、リアコしたアイドルのことをきらいになれないのか?というと、アイドルはテレビでは良い部分しか見せないし、アイドルがファンのことを決してわるくいわないからなんだけど、アイドルなんてものは、ファンのことを大事になんておもっいていないし、裏のアイドルの顔なんてもんはそんなに素晴らしいものではないから、そんなにアイドルのことをすきにならないほうがいい。

日本でアイドルにリアコをしている人がアイドルと付き合うには?

日本でアイドルにリアコをしている人がアイドルと付き合うには、アイドルとテレビで競演するレベル立ち居地になるしかありませんから、何が何でもテレビタレントになってやるという強い欲求を持っている人意外はアイドルと付き合うことはできません。そんなわけはない、アイドルの握手会にいけばアイドルと付き合えるはずだと思っている人もいるみたいですが、アイドルの握手会に行く人は、アイドルの恋愛対象外のお客さんにとどまってしうので、アイドルの握手会にいったところでアイドルと付き合うことはできません。

リアコつらいと思っている人がリアコを辞めるには?

1.アイドルと自分は住む世界が違うということを理解しておく。

リアコをしないようにするには、アイドルと自分は住む世界が違う人であることを知ると、自分とは同格ではない存在のアイドルと恋愛をしようと思うこともなくなりますし、アイドルのことを好きになるという感情をもたなくなります。そうなったら、アイドルに無駄なお金を使うことがなくなり、自分の身近な大切な女性にお金を使うようになります。

2.アイドルに興味と関心を持たない。
アイドルに興味と関心をもとうとするから、アイドルにリアコをするわけであり、アイドルに興味を持とうとしなければ、アイドルにリアコすることもなくなります。この事実があるので、アイドルのリアコつらいと思っている人は、アイドルに興味と関心を持つことを辞めるようにすれば、アイドルにリアコをすることもなくなります。ほんまに、アイドルにリアコするだけむだです。

3.自分のやりたいことに熱中しましょう。

他人の人生を応援しても自分の人生はなんにもかわらないし、アイドルの人生を応援しても自分の人生は何も変わらないのだから、アイドルを応援するという不毛なことをさっさとやめて、自分のやりたいことに熱中するようにしましょう。

4.自分のスペックを客観視しよう。

自分のスペックを客観視してみたときに、自分のスペックが明らかにアイドルよりも劣るのであれば、自分とアイドルは釣り合わない存在だからと思うことでき、アイドルにリアコすることがなくなります。これができない人達が、リアルでアイドルのストーカーになり、アイドルに多大なる迷惑行為を働いているのはよく聞く話しだったりします。

5.自分を特別な人間だと思わないようにしよう。

自分は特別な人間であり、アイドルと付き合うことができる人間だという思い込みをすると、いつまでたってもアイドルにリアコをすることが辞めることができません。だったらどうすればよいのか?については、自分は普通の人間であり、アイドルと付き合うことができるスペックがある人間ではないという思い込みをすることをやめましょう。

6.アイドルも老いていく存在だと思うようにしよう。

今かっこいいアイドルも後10年すれば、匂いが臭いおっさんアイドルになると思うようにすれば、アイドルと付き合えなくてもまあいいかあという気持ちを持つことができるし、アイドルに対するリアコつらいという気持ちもなくなってくる。そうはいっても、アイドルのことを好きになりすぎると、アイドルも老いるということすら頭に浮かばなるんですよね。

7.アイドルは自分にとって、大切な存在ではない。

自分にとって大切な存在は、アイドルなんかではなく、自分にすぐそばにいる人であるということに気づくと、アイドルにリアコしている自分がバカバカしくなってきて、アイドルに恋愛感情を抱くことがなくなります。その結果、アイドルではなく、自分のすぐそばにいる人に恋愛感情をもつようになり、自分のすぐそばにいる人にリアコをするようになります。この一連の流れでわかることは、自分のすぐそばにいる人にリアコすれば、自分と自分のすぐそばにいる人の両方が幸せになれます。

8.一方通行の恋愛はつらいことを理解する。

アイドルにリアコするという恋愛は、自分だけがアイドルを好きであり、自分だけがアイドルに尽くしていて、アイドルが自分のためになにかしてくれることはひとつもないのだということを理解しておこう。そうすることで、アイドルに対する一方通行の恋愛がつらいものであることが理解でき、アイドルのことを好きになることを辞めようと決断することができるのだ。

9.自分の欲求のほとんどがかなわないことを理解しよう。

自分の欲求であるアイドルと付き合うことが叶うだろうと少しでも思っているから、アイドルにリアコしてしまうのです。その逆の自分の欲求であるアイドルと付き合うことが叶う確率は0パーセントと思っていれば、アイドルにリアコすること事態がなくなります。これらの二つのことからわかることは自分の欲求のほとんどがかなわないことを理解できなければ、一生リアコのつらさから抜け出すことはできない。

10. 自分の人生を生きるようにする。
アイドルには、アイドルの人生があるのだから、アイドルの人生に干渉しないようにするし、自分には自分の人生があるのだから、自分の人生を一生懸命にいきるようにすることを徹底するだけで、アイドルにリアコするという無駄なことをすることがなくなります。
スポンサーリンク



最後に、
リアコはつらいので、リアコをしないようにしましょう。