レバレッジ400倍を使うメリットとデメリット。

FX取引は、レバレッジを下げれば下げるほど、FX取引の損失額を抑えることができ、為替相場からの退場確率を大きく下げることが可能になりますから、FX取引で少しでもお金が儲かれば良い、FX取引での損失額を減らしたい人には、レバレッジ5倍~レバレッジ10倍程度でFX取引をすることをおすすめします。逆に、FX取引は、扱うレバレッジを大きくすればするほど、レバレッジに追従する形でお金を稼ぐことができ、自分のFX口座残高額を二倍~200倍にすることができますから、FX取引で億万長者になりたい、あの株トレーダーのCISさんに匹敵する存在になりたいと思っている人はレバレッジ50倍~レバレッジ400倍でFX取引をするとよいでしょう。これらのことからわかることは、利益よりも損失額を小さくしたいのであれば、レバレッジ400倍以下を扱うべきだし、損失額よりも利益額を重視したいのであれば、レバレッジ400倍以上を扱うべきなのです。今回は、レバレッジ400倍を使うメリットとデメリット。についてかいていきます。

レバレッジ400倍を理解しよう。

1.レバレッジ25倍編。

海外FX口座でレバレッジ25倍を使い、通貨ペア取引をすれば、大体500PIPSの含み損でゼロカットをくらい、大体500PIPSの含み益で自分のFX口座資産が2倍になるので、500PIPSの含み損に耐えられればいいかなと思っているのであれば、レバレッジ25倍を使うべきだ。

2.レバレッジ50倍編。

海外FX口座でレバレッジ50倍を使い、通貨ペア取引をすれば、大体250PIPSの含み損でゼロカットをくらい、大体250PIPSの含み益で自分のFX口座資産が2倍になるので、250PIPSの含み損に耐えられればよいと思っているのであれば、レバレッジ50倍を使うべきだ。

3.レバレッジ100倍。

海外FX口座でレバレッジ100倍を使い、通貨ペア取引をすれば、大体100PIPSの含み損でゼロカットをくらい、大体100PIPSの含み益で自分のFX口座資産が2倍になるので、100PIPSの含み損に耐えられれば良いという認識を持っているのであれば、レバレッジ100倍を使うべきだ。

4.レバレッジ200倍。

海外FX口座で、レバレッジ200倍を使い、通貨ペア取引をすれば、大体50PIPSの含み損でゼロカットをくらい、大体50PIPSの含み益で自分のFX口座資産が2倍になるので、50PIPの含み損に耐えることできればOKという認識を持っているのであれば、レバレッジ200倍を使うべきだ。

5.レバレッジ400倍。

海外FX口座で、レバレッジ400倍を使い、ツウカペア取引をすれば、大体25PIPSの含み損でゼロカットを暗い、大体25PIPSの含み益で自分のFX口座資産が2倍になるので、25PIPSの含み益に耐えることができればOKという認識を持っているのであれば、レバレッジ400倍を使うべきだ。

* レバレッジ400倍を使うメリット。

1.  儲かりそうだという可能性があるときには、為替相場に参加しなくなる。

レバレッジ400倍のFX取引では、ほんの数PIPSの損失で、自分が誰だかわからなくなるほどの損失を出すことになりますから、儲かりそうだという可能性があるときには、為替相場に参加せず、99パーセントの確率で利益が出せるぞという確信を得たときにのみレバレッジ400倍でのFX取引をするようになります。

2.FXの本質がわかる。 レバレッジ400倍のFX取引で損失をだしたり、半端ない利益をだしているうちに、FX取引はかなりレバレッジを下げれば、FX取引負けることなんてないんだというFX取引の本質がわかるようになります。これに気づいてからがFXトレーダーとしてのスタートラインといっても過言ではない。

3.FX取引で損失を出す苦しみやFX取引で利益を出す喜びを知ることができる。

レバレッジ400倍のFX取引していると、レバレッジ400倍のFX取引で損失を出す苦しみとレバレッジ400倍のFX取引で利益を出す喜びの両方を体験することできます。これらことを体験することで、FX取引中のメンタル管理とはなにか?という答えにたどり着くことができます。

4.FX取引で退場するということを経験できる。

レバレッジ400倍のFX取引をしている人の多くは、レバレッジ400倍のFX取引に失敗して、有り金全てがなくなり、為替相場から退場します。こういう経験をすることで、レバ400倍のFX取引で有り金全てを溶かしたときの心情をしることができるし、為替相場から退場したときのすごし方を習得することができます。

5.一ヶ月で、月収500万円~月収3000万円のお金が得られる。

レバレッジ25倍でのFX取引では、自分がどんなにFX取引を頑張ってもせいぜい月収25万円~月収50万円程度のお金しか得ることしかできず、お金持ち特有の世界をみることができませんが、レバレッジ400倍でのFX取引では、自分が本気でFX取引を頑張れば月収500万円~月収3000万円のお金を得ることができます。これらのことからわかることは、レバレッジ400倍でのFX取引でしか見れない世界がある。

*レバレッジ400倍を使うデメリット。

1.一撃で1万円以上のお金を失うのは、メンタル的につらい。

レバレッジ400倍のFX取引でしくじり、一撃で1万円以上のお金を失うのは、メンタル的につらい部分がありますから、メンタル的に辛いことを一切体験したくないのであれば、レバレッジ400倍でのFX取引をするのを辞めて、レバレッジ1倍~5倍程度でFX取引をしよう。

2.レバレッジ400倍のFX取引で1億円以上のお金を失うと、どうしようもない。

レバレッジ400倍のFX取引で1万円~100万円程度のお金を失っただけであれば、自分の人生をなんとか立てなおすことができますが、レバレッジ400倍のFX取引で1億円以上のお金を失うと、自分の人生を立て直すことが不可能となります。

3.レバレッジ400倍以上が活用できるFX口座には、強制ロスカットシステムがないこともある。

レバレッジ400倍以上が活用できるFX口座には、強制ロスカットシステム自体がありませんから、レバレッジ400倍FX口座利用者は、FX口座が0円になるか、FX口座が数倍になるというギャンブルゲームをすることになります。これが受け入れられないという人は、強制ロスカットシステムありの国内FX口座を使うようにしよう。

* レバレッジ400倍以上のFX取引ができる海外FX口座とは?

1.XM XMは、最大レバレッジ888倍のFX取引をすることができますから、レバレッジ400倍でのFX取引もすることができます。また、XMには、XM口座開設ボーナス3000円や取引量ボーナスや入金ボーナスなどのサービスがあります。

3.BIGBOSS

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍を提供しています。しかも、BIGBOSSは約定拒否や理不尽なスプレッドが開くということがない素晴らしい海外FX口座です。そして、BIGBOSSは、ゼロカットシステムに対応しています。

関連記事 www.webku.jp www.webku.jp www.webku.jp www.webku.jp

タイトルとURLをコピーしました