PVマフィアの正体・ツイッターのフォロアー・イケダハヤト・PVマフィアの財務室。

f:id:akihiro5:20190703095734j:plain
PVマフィアという人は、ツイッターのフォロワーを4200人にしたSNSの達人ということが、イケダハヤト界隈やはあちゅう界隈に伝わることで、PVマフィアは、ツイッターのフォロワーを4200人から50000人まで増加させることができている。このPVマフィア氏は、毎日のように、ツイッターのフォロワーを増やすコツや、ツイッターの人を自分のブログに流すコツや、ブログでPVを増やすために何をやればよいのかということを、ツイッターでつぶやいています。しかも、PVマフィア氏は、PVマフィアの財務室というブログを立ち上げ、自分のツイッターのフォロワーをPVマフィアの財務室のブログに流し込むことに成功しています。そして、PVマフィア氏の正体はイケダハヤトなんじゃないか?といううわさが立っています。

PVマフィアの正体

PVマフィア氏は、朝から晩までツイッターでつぶやいている様子をみると、どこかの大きいメディアを運営している会社の代表取締役か、フリーランスのブロガーか、ブログで稼ぐ方法をつぶやくことが好きな暇なおじさんのどれかと思われます。このPVマフィア氏の凄いところは、自分の運営しているメディアを一切みせずに、ブログで稼ぐ抽象論をいうだけでツイッターのフォロアーを増やすことに成功しているところである。しかも、あのイケダハヤト氏からPVマフィア氏は応援されてることで、PVマフィア氏はイケダハヤトのフォロアーも獲得することができている。そして、PVマフィア氏は、顔だしすることなく、ツイッター界隈のインフルエンサーになれている。

PVマフィアが、ツイッターのフォロアーを増やすことを勧めていることについての俺の意見。

僕個人の意見を言わせていただくと、リアルで大活躍した人が、リアルの実績を元にツイッターのフォロワーが増えることが意味あることであって、何の実績もない奴がツイッターでブログで稼ぐ方法やツイッターで稼ぐ方法を発言して、ツイッターのフォロワーを増やすとかまったく意味がないことなんじゃないのかなと感じるわけです。この心理がわからない奴が、PVマフィア氏をフォローしたり、PVマフイア氏の真似事をしてるのかなと。
スポンサーリンク


PVマフィア氏とイケダハヤト。

イケダハヤト氏自体が、PVマフィアツイッターのつぶやきをイケダハヤト公式ブログで宣伝しているところを見ると、PVマフィア氏の正体はイケダハヤト氏なんじゃないかなと思う。まあ、イケダハヤト氏も、PVマフィア氏も、ブログの本質的なPVアップのことはいわず、ブログでアクセスが増えそうなふわふわしたことしかいわないので、似たようなものだけど。

PVマフィアの財務室。

PVマフィア氏は、PVマフィアの財務室という、金融系のアフィリエイトブログを運営しているようなので、今後PVマフィア氏が金融系のアフィリエイトブログをどうマネタイズしていくのか?が気になる人は、PVマフィアの財務室というブログをチェックしておこう。

最後に、
PVマフィアの正体・ツイッターのフォロアー・イケダハヤト・PVマフィアの財務室。をテーマに記事を書かせていただきました。