オワ吉の現在。〔東大に入れたのか?、遺言動画について、VIOLETのこと〕

オワ吉くんとは、シバターの二番煎じ系のOOに物申す系の動画や、セカオワをDISり倒す動画や、ポケモンカードの開封動画や、チョコエッグの開封動画や、アーティストのCDを割る動画をyoutubeにアップロードしている22歳のyoutuberである。このオワ吉君は、高校生時代からyoutubeの動画投稿を始めており、人気絶頂の高校生時代は一ヶ月20000円ものお金を稼ぎ出している凄いyoutuberだったのだが、オワ吉の東大受験のために浪人の章にはいってからは、オワ吉くんはまったく動画投稿をしなくなり、オワ吉くんの月収は、一ヶ月3000円までげらくしてしまった。今回は、オワ吉の現在。〔東大に入れたのか?〕について。

オワ吉くんは東大受験に失敗。

オワ吉くんは、高校卒業後、日課だったyoutube動画投稿を辞めて、東大の受験に専念していた。→オワ吉は、東大受験に失敗してしまったと同時に、過去の自分のyoutube動画を大量に削除する。→オワ吉は過去の自分とは決別し、ミュージシャンになると宣言。→オワ吉は、ミュージシャンとしてCDを出すことに成功。

個人的な見解を言わせて貰うと、オワ吉君がミューシャンとして大成することはないから、オワ吉氏は、ミュージシャン活動に専念するのではなく、大学に通いながら、ミュージシャン活動をするのがベストだと思う。なぜ大学に通いながらミュージシャン活動をするべきなのか?について、大学を卒業していれば、ミュージシャンを諦めた後も、就職するという道を選択することができるからだ。

オワ吉は、サザンやミスチルが好き。

今世界では、サザンやミスチルよりも何百倍も凄い曲をだしているEDMアーティストがいるという現状があり、いまさらサザンやミスチルの二番煎じの曲を聴きたいと思っている層は、世界にはほとんどいない。この事実があるため、オワ吉のサザンやミスチルの劣化版曲が、日本で受けることもないだろうし、世界で受けることもないから、オワ吉が音楽で成功できる確率は低いと思う。
スポンサーリンク


オワ吉 遺書動画。

オワ吉の遺言動画は、うつ病で人生がうまくいかず、youtube活動を停止しますという内容のものだったのだが、実際は、オワ吉が東大受験に専念するから、youtuberの活動を停止しているだけだった。また、シバターもオワ吉君の遺書動画を取り上げる動画をだすことが引き金となり、オワ吉の遺書動画の再生回数は爆発的にははねあがってしまった。

オワ吉〔本名 衛藤駿〕とVIOLET(ヴァイオレット)

オワ吉〔本名 衛藤駿〕は、チョコレートスモーカーズの人気メンバーが結成したVIOLET(ヴァイオレット〕というバンドにボーカルとして参加しているみたいです。このオワ吉くんのVIOLETに参加するという選択が吉とでるのか、凶となるのか、オワ吉ファンは必見ですね。

最後に、

オワ吉くんについて書かせていただきました。