小野です FXトレーダーの年収・月収・仕事・デモで炎上について。

小野です FXトレーダーは、小銭で毎日FXトレード配信をしている弱小FXトレード系youtuberである。この小野ですFXトレーダーを見ている層は、一度もFX取引をやったことがないガキや、初心者FXトレーダーに上から目線でコメントをしている人や、毎日何も遣ることがなくて暇すぎて小野ですFXトレーダーのやつの動画でもみるか?と思っている人や、勉強も全くしないで暇を持て余した大学生などである。自分は、小野ですFXトレーダーの人がだらだら雑談しているのを長々と見るのが結構苦痛だと感じてしまうので、小野ですFXトレーダーの人の配信はあまりみない。

小野ですトレーダーの年収。

小野ですFXトレーダーのyoutube動画一本の再生回数は10000再生程度なので、小野ですFXトレーダーがyoutubeにFX動画をアップロードすると、小野ですFXトレーダーの懐には1000円ほどのお金が入り、月収換算で30000円のお金を得ている。また、小野ですFXトレーダー氏が、youtubeでスーパーチャット配信をすると、小野ですFXトレーダーの視聴者が、小野に10000円~20000円のスーパーチャットを振り込んでくれるみたいなので、小野氏はyoutubeのライブチャット配信で月額15万円~月額20万円のお金を稼いでいたようだ。

小野ですFXトレーダー氏は、FXトレード配信の利益だけでなく、インターネットビジネスでも月収30万円~40万円稼いでいるから、俺は会社で働く必要はないんだと自身のブログに書き込んでいた。これをみた自分は、小野氏は、youtubeである程度自分は凄いやつであるブランディングして、自分のブログに、視聴者を流して、インターネット広告でお金を稼ぐつもりなんだなとおもってしまった。

小野ですFXトレーダーの仕事。

小野ですFXトレーダー氏は、youtubeのコメント欄では、FXトレード配信しているニートとか、FXトレード配信をしている大学生とか、親のすねをかじっている高卒とかいわれているが、小野ですFXトレーダー氏は、youtubeの広告収入でもお金を稼いでいるし、youtubeの投げ銭でも金を稼げている結構凄い人です。この事実から、小野ですFXトレーダーの仕事は、youtuber兼FXトレーダー兼ブロガーといったところでしょう。

小野ですFXトレーダー氏が就職しない理由は、youtubeである程度のお金を稼げている&ブログでもある程度のお金を稼げている&会社勤めをしても大したお金を稼ぐことができないという事実をしっているからです。ぶっちゃけ、小野氏のように、会社に行かずに月に40万円ものお金を稼ぐと、無理に会社勤めする必要はどこにもないという思考になります。
スポンサーリンク


小野ですFXトレーダー氏は、MT4デモのチャートを使っていることがばれて、炎上。

小野ですFXトレーダーは、MT4デモチャートを使っていることが、FX視聴者にばれてしまい、youtubeのコメント欄で、やっぱり小野ですなんとかかんとかはデモだったか、あいつデモじゃなかったら、あんなにもFX取引で平気な顔して負けられないしな、最初から小野ですの小額ロットでの通貨ペア取引に全く興味がないから小野がデモを使っていようがどうでもいいなどの批判的なコメントをたくさんもらっていました。そんな批判的なコメントの中でも一番の注目を集めたのは、オレ的ゲーム速報JIN FX投資部 さんからの、小野さんって、デモだったの?というものであった。

小野ですFXトレーダー氏は、MT4のデモのチャートを使っていただけで、実際はMT4のデモのプラットフォームではFX取引をしていなかったようです。実際に小野ですFXトレーダー氏がつかっていたFX口座は、GMOクリック証券のリアル口座です。また、小野ですFXトレーダー氏は、MT4デモ炎上騒動後は、GMOの取引画面を見せるようにしています。

最後に、

小野です FXトレーダーの年収・月収・仕事・デモで炎上について。書かせていただきました。