億トレーダーAkiさんの仕事&Twitter情報。

億トレーダーAkiさんは、2000枚~5000枚ポンド円やユーロ円取引での総合獲得PIPSが300PIPS~500PIPSを達成することで、一年のポンド円取引&ユーロ円取引の利益額が4億円に達している。しかも、億トレーダーAkiさんは、ポンド円取引&ユーロ円取引の利益の20パーセント分を国に税金として収めている。そして、億トレーダーAkiさんは、何十年も為替相場で生存することができているカリスマFXトレーダーでもある。今回は、億トレーダーAkiさんの仕事&Twitter情報についてかいていく。

億トレーダーAkiさんの仕事。

億トレーダーAkiさんは、自身のTwitterアカウントで、FX取引をしながら、仕事場に向かっているなうなどとつぶやいていることから、億トレーダーAkiさんは、専業FXトレーダーではなく、兼業FXトレーダーであることがわかる。最近の億トレーダーAkiさんは、自身のついったーで平日に釣りにいったりしている様子をアップロードしていることから、平日でも休みを取れる仕事についていることがわかります。

個人的な意見をいうと、自分だったFXトレードで4億円も稼いだら、即効でくだらない仕事をやめて、即効で専業FXトレーダーになる道を選んでいますから、4億円という大金を稼ぐことができても専業FXトレーダーにならないAKiさんは守りを固めているよなあと思いますね。まあ、専業FXトレーダーになったらなったでしんどい気持ちをしないといけないので、兼業FXトレーダーが一番なんじゃないかなあとも思いますが。

億トレーダーAkiさんのTwitter情報。

twitter.com
億トレーダーAKiさんのTwitterアカウントをみれば、億トレーダーであるAkiさんがどういう思考をしているのか?や、億トレーダーであるAkiさんの通貨ペアのポジションを保有しているのか?や億トレーダーAKiさんが2億円の含み損を抱えているときの心情はどんなものか?や億トレーダーAKiさんの信者の励ましコメントがどのようなものであるか?や、億トレーダーAKiさんのアンチのコメントがどのようなものであるのか?をしることができます。これらすべての情報がしりたければ、億トレーダーakiさんのついったーを除いてみると良いでしょう。

億トレーダーakiさんのyoutube情報。

www.youtube.com
億トレーダーakiさんのyoutubeのチャンネル登録者数は1万5000人を超えており、総再生回数は398,448となっています。この億トレーダーakiさんのyoutubeチャンネルでは、億トレーダーakiさんのリアルFXトレードをする様子や、億トレーダーakiさんの日常や、億トレーダーakiさんが大きな損失を出す様子や億トレーダーakiさんが大きな利益を出す様子をみれます。まあ、億トレーダーakiさんのFXトレードを見たところで、自身のFX取引がうまくなるわけではないのですが。

億トレーダーakiさんのFXトレードルール。

1.勝機がないと感じたところで、損切りをする。
億トレーダーakiさんは、損切りラインで損切りをするというトレードルールの下でFX取引をするのではなく、完全に自分の通貨ペアのポジションに勝機がないと感じたところで損切りをするというトレードルールの下でFX取引をしていますから、ほとんどの通貨ペアのポジションで、大きな損切りをすることなく、50PIPS~150PIPSの幅で利益確定ができています。

2.レバレッジ10倍程度。

億トレーダーakiさんは、為替相場で生き残ることを第一としていますから、最大レバレッジ10倍程度で通貨ペア取引をしていますし、普段のFX取引のレバレッジは1倍~5倍程度で通貨ペア取引をしています。

3.常人を凌駕する相場観。
億トレーダーakiさんは、常人を凌駕する相場観と今現在の為替相場がフィットすると、ユーロ円トレードやポンド円トレードで連戦連勝します。その結果、億トレーダーakiさんは、ユーロ円トレードで1億円の利益、ポンド円トレードで1億円の利益を得ることに成功しています。

スポンサーリンク



最後に、
億トレーダーAkiさんはすごいよ。