ナイトクラブでの喧嘩を回避する方法。

ナイトクラブは、基本的には、大好きな洋楽や大好きなJPOPや大好きなKPOPを聞くために遊びにいく場所であり、好きな音楽のジャンルがかぶる人と出会う場所でもあります。そんなナイトクラブに遊びに来ているお客さんの中には、他人と肩があたたっただけで怒り狂ったりする人や、他人にドリンクがかかっても謝らなかったりする人や、自分の狙ってた女の子を他の男に取られただけで怒り狂ったりする人や、他人の靴を踏んでもスルーする人や、他人の顔に自分のひじが当たっても謝らなかったりする人や、他人にいきなり因縁をつける人がいます。これらのお客さんは、ナイトクラブでの喧嘩に巻き込まれる傾向が高いですね。今回は、ナイトクラブでの喧嘩を回避する方法。についてかいていきます。

1.他人とぶつかったり、他人と肩が当たったら、とにかく謝る。

ナイトクラブの喧嘩理由で多いものは、他人とぶつかったり、他人と肩が当たったのに、謝らないというものですので、ナイトクラブでの喧嘩を回避したい人は、他人とぶつかったり、他人と肩が当たったら、とにかく謝ることを実践するようにしましょう。これさえできれば、ナイトクラブでの喧嘩に巻き込まれることはありません。

2.他人にドリンクがかかったら、誠心誠意謝る。

ナイトクラブの喧嘩理由で多いものは、他人にドリンクがかかったのに、全く謝らないというものですので、ナイトクラブでのトラブルや喧嘩を回避したいと思っている人は、他人にドリンクをかけてしまったら、誠心誠意謝ることと、ドリンク代を払いましょう。これができれば、ドリンクをかけられた側の人も許してくれるはず。

3.クラブで女の子に話かけない

自分の狙ってた女の子を他の男に取られただけで怒り狂ったりする人もいるので、クラブで女の子に話しかけないようにすれば、ナイトクラブでの喧嘩に巻き込まれることやトラブルに巻き込まれることを回避することができます。

4.他人の靴を踏んでもスルーしないで、他人の靴を踏んだら誠心誠意謝罪する。

ナイトクラブでは、他人の靴を踏んだだけで何かに取り浸かれたように怒る人もいますから、ナイトクラブで他人の靴を踏んだら、他人に誠心誠意謝罪するようにすれば、他人とのトラブルや喧嘩を回避することができます。

5.他人の顔に自分のひじが当たったら、ごめんなさいと言う。

他人の顔に自分のひじがあてやがたったのに、ごめんなさいの一言もないとさすがに心の底ではかなり怒っています。こういう心境になる人は一定数いますから、他人の顔に自分のひじが当たったら、ごめんさいと一言いったほうがいいぞ。

6.他人にいきなり因縁をつけるアホに近づかないようにする。

クラブで他人にいきない因縁をつけてくるアホに近づかないようにするだけで、ナイトクラブでのトラブルや喧嘩を回避することができます。
スポンサーリンク



最後に、
ナイトクラブでの喧嘩を回避する方法。について書かせていただきました。