ランボルギーニ アヴェンタドールを購入したMr Kについて。

Mr KというFX専業投資家が、自分はランボルギーニを買った成功者になれた動画とか、FX取引で利益を出すにはどうすればいいのか?という動画とか、自分の持っている札束を自慢する動画をyoutubeにアップロードすることで、それ相応のyoutubeの再生回数やそれ相応のyoutubeのチャンネル登録者を獲得しています。このMr Kという方は、無料でFXを教えるMASTERSというグループをやっているので、無料でFX取引でかつ方法を知りたいとい思っている方は、Mr Kが運営しているMASTERSに入るのもありなのではないでしょうか?。ただ、無料でFX取引で勝つ方法を教える暇人はどこにもいないという現実があるので、MASTERSに入るのは、慎重になったほうが良いかもしれません。

Mr Kの3000万円自慢動画。

Mr KはFX取引で3000万円を稼いだという自慢動画をyoutubeにアップロードしていますが、この3000万円が金持ちから借りてきた3000万円である可能性もあるので、Mr Kが本当にFX取引で3000万円を稼いでいるとは限りません。このMr KがFX取引で3000万円を稼いだとyoutube上に公開する理由は、自分のFXアフィリエイト案件に信者を登録させたいからや、自分の承認欲求を満たしたいからなどがあります。しかも、Mr Kの動画は、FX取引で利益を出す本質的なものはなく、どれも金持ち自慢のものばかりで心に刺さるものが一切ありません。そして、Mr Kからは、危険なにおいがします。

MR KのFX系動画。

上記のMr Kの動画を見て感じたのは、FX取引でどうすれば利益を出せるのかについて、しっかりと語っているのではなく、FX取引で利益を出すための心意気ばかり語っており、専業FXトレーダーとしてそれなりの金を稼いでいる自分からしたら、Mr kの発言は薄っぺらいなと感じてしまいました。後、Mr Kがマスクをしているのも、自分がやっている活動に後ろめたさがあり、自分の顔を世の中に公開することができないというものがあるからでしょう。

上記のMr Kの動画のFX取引で負ける云々の動画を見て感じたのは、どこかのFX取引で負ける人の共通事項的なブログに書いていることをしゃべっているだけで、FX取引で利益を出すために重要なことは一切しゃべっていないなと感じました。こういう少しまともなFX動画をyoutubeにアップロードすることで、Mr Kはyoutube視聴者の信頼を勝ち取ろうとしているのではないだろうかと推測してしまいました。

Mr Kの5000万円のランボルギーニ購入動画について。

上記のMr Kの5000万円のランボルギーニ購入動画をみて自分が感じたことは、俺は5000万円のランボルギーニを購入したぞという動画をyoutubeにアップロードすれば、馬鹿な視聴者がこの人はビジネスか、投資で大きな成功をしたすごい人のかな?と思って、俺は5000万円のランボルギーニを購入したぞという動画を再生してくれますし、Mr Kのチャンネルにも登録してくれますから、Mr Kのランボルギーニで注目を集めるという作戦は大成功ではないでしょうか。


これだけは言わせてほしいのは、本当にFX取引でお金を稼いでいる人は、身ばれをすると自分の身に本当に危険があるので、安易に自分の顔をyoutube上に出すことはありません。この事実があるので、Mr Kは、自分の顔をネット上にさらせる程度のお金しか、FX取引で稼ぐことができていないことがわかりますし、FX取引で金を稼いでいるぞと自分に注目を集めたことを利用して、新しいビジネスを始めようとしているのがバレバレです。
スポンサーリンク



Mr Kに関する個人的な見解。

Mr K氏が、自分のFX口座残高をさらしたわけでもないし、自分の銀行口座残高をさらしたわけではないので、Mr Kが本当にFX取引でお金を稼ぎまくっているのか?というところに疑念もあります。また、自分も自営業をしており、自分の預金=自分の体力であり、そう簡単に自分の預金を使わないことが習慣となっていますから、自分自身は、Mr KのFX取引で稼いだお金を貯金せずに散在するという考えを理解することができず、本当にMr Kさんは、FX取引でお金を稼いでいるのか?という大きな疑念を持たざるおえません。

MrK氏は、自分が運営しているMASTERSに参加している人に、国内FX口座を開設させたり、海外FX口座を開設させることで、多額のFX報酬を得ているスーパーアフィリエイターといううわさもあるので、Mr kに一円も稼がせたくないぜと思っている人は、MrK氏が運営しているMASTERSには、参加するべきではないでしょうね。