LANDFX(ランドFX)は出金拒否があるのか?

LANDFX(ランドFX)は出金拒否が起きる海外FX口座という噂が立っていますが、LANDFX(ランドFX)口座で出金拒否を食らうのは、LANDFX(ランドFX)が定めるFX規約を破った人のみであり、LANDFX(ランドFX)が定めるFX規約を守っていれば、LANDFX(ランドFX)で出金拒否を食らうことはありません。当然、LANDFX(ランドFX)が定めた規約を破り、あまりよろしくないことで手に入れた利益は、LANDFX(ランドFX)口座から出金することができません。今回は、LANDFX(ランドFX)は出金拒否があるのか?をテーマにして、記事を書いていきます。

LANDFX(ランドFX)の出金拒否規約の一つであるボーナスの不当利用を禁止する。

LANDFX(ランドFX)の出金拒否規約の一つであるボーナスの不当利用をすると、私的所有のLANDFX口座から出金拒否が起こるというものがある。これの正しい内容に、LANDFXから無料で支給された入金ボーナスと現金にフルレバをかけて、大もうけをするなよーということである。当然、LANDFXから無料で支給された入金ボーナスと現金にフルレバをかけて、大もうけをすると、LANDFX側から出金拒否がおこる。

上記のことが受け入れられないので、あれば、出金拒否規約の一つであるボーナスの不当利用を禁止していない海外FX口座のXM口座を使えばすべてが解決するので、無理にLANDFX口座を使う必要はないのかなと思います。また、XM口座を開設するとXM口座開設ボーナス3000円が手に入ります。

LANDFX口座では、1分~2分短期でスキャルピングが禁止。(有能なFXツール。)

LANDFX口座で、有能なFXツールを使った、1分~2分単位でのスキャルピングで利益を出し続けると、自分のLANDFX口座から資金が出金できなくなります。これを回避すうrには、有能なFXツールを使ったスキャルピング取引をすることをやめて、手動でスキャルピング取引をしましょう。当たり前ですが、有能なFXツールを使った、1分~2分単位でのスキャルピングで損失をだしつづけると、自分のLANDFX口座から資金を出金できないということは発生しません。

経済指標指標トレードで利益を出し続けるとLANDFX(ランドFX)口座で出金拒否に。

フルレバ(レバレッジ500倍)を活用した経済指標スキャルピングトレードで利益を出し続けると、自分のランドFX口座から資金を出金することができなくなります。これが嫌なのであれば、フルレバ(レバレッジ500倍)を活用した経済指標スキャルピングトレードでの利益を出金することができるXM口座を使えばいいだけなのです。

LANDFX(ランドFX)口座は、ほかの海外FX業者との両建てが禁止。

LANDFX(ランドFX)口座は、ほかの海外FX業者との両建てが禁止という規約があるので、ほかの海外FX業者との両建てで自分のトレード資金をプラスに持っていたことがLANDFX運営にばれると、自分のランドFX口座からトレード資金を出金することができなくなります。

LANDFX(ランドFX)口座を二つ用意して、二つの LANDFX(ランドFX)口座で両建てをすることも禁止。

LANDFX(ランドFX)口座を二つ用意して、二つの LANDFX(ランドFX)口座で両建てをすることも禁止されていますから、二つのLANDFX口座で両建てをして、お金儲けをしようなんていうせこい考えを起こさないようにしましょう。

LANDFXの出金拒否に嫌気が差した人が使っている海外FX口座とは?

公式サイト
XM

XMは、最大レバレッジ888倍での経済指標スキャルピングで得た利益全額をXM口座から全額出金することができますから、経済指標スキャルピングをメインにしている人は、XM口座を使っています。また、XM口座開設者全員がXM口座開設ボーナス3000円がもらえることや、XM取引量ボーナスやXM100パーセント入金ボーナスの特典があります。