LANDFX〔ランドFX〕の評判。

LANDFX〔ランドFX〕は、海外FXの常識を打ち破る低スプレッドを提供していますから、既存の海外FXのスプレッドや既存の国内FXのスプレッドの大きさを受け入れることができない人達がLANDFX〔ランドFX〕を愛用しています。そんなLANDFX〔ランドFX〕は、低スプレッドでの通貨ペア取引ができる以外にも、ランドFX口座利用者に100パーセント入金ボーナスの特典をプレゼントしているなど素晴らしい点がある。 LANDFX〔ランドFX〕は、世界全国で展開しているワールドワイドな海外FX会社となっていますから、ワールドクラスの海外FX口座で通貨ペア取引をしたいと思っている人が、LANDFX〔ランドFX〕を利用しています。そんなLANDFX〔ランドFX〕は、ワールドワイドな海外FX会社というだけあって、追証なしゼロカットシステムと強制ロスカットシステム30パーセントの両方が搭載されています。今回は、LANDFX〔ランドFX〕の評判をテーマにして記事を書いていきます。 

 

LANDFX〔ランドFX〕の評判。

 

1.30パーセント強制ロスカットシステムあり。 強制ロスカットシステムがない海外FX口座が多い中で、30パーセント強制ロスカット有りのLANDFX〔ランドFX〕は、LANDFX口座の証拠金維持率が30パーセントを下回ると、強制ロスカットが発動し、自分の通貨ペアポジションがロスカットされます。これがどうしても受け入れらないぞという人は、強制ロスカットがない海外FX口座で通貨ペア取引をするとよいでしょう。

2.知名度が低い通貨ペアのスプレッドも狭い。

ほとんどの海外FX口座や国内FX口座は、取引量が多い通貨ペア〔ポンド円、ドル円、ユーロ円〕のスプレッドは狭く、取引量が少なめの通貨ペア〔豪ドル円、カナダドル円、スイスフラン円、南アフリカランド円〕のスプレッドは広くなっています。それに対して、 LANDFX〔ランドFX〕は、取引量が多い通貨ペア〔ポンド円、ドル円、ユーロ円〕と取引量が少ない通貨ペア〔ポンド円、ドル円、ユーロ円〕の両方のスプレッドが狭くなっています。

3.最大レバレッジ500倍.

日本のFX業者の全てがレバレッジ25倍までの通貨ペア取引しかできないという現実に絶望した人が、海外FX業者のランドFXで、レバレッジ500倍の通貨ペア取引をしています。このレバレッジ500倍の通貨ペア取引でも満足できないぞという人は、最大レバレッジ888倍のXM口座を使ったり、最大レバレッジ1000倍のGEMFOREX口座を使っています。

4.追証なしゼロカットシステムがある。

いつまでたっても日本のFX業者がゼロカットシステムを採用しないことに嫌気が差してきたなあと感じている人は、日本のFX業者を使うことをやめて、LANDFX〔ゼロカットシステム有り〕で、FX取引をしています。また、ゼロカットシステムがあるLANDFXでFX取引をすれば、FX取引の損失額をランドFX入金額までにすることが可能ですね。

5.MT4が使える。 自動売買ができる環境や、テクニカルをチャートに表示させる環境での通貨ペア取引をすることを望んでいる人は、MT4が使えるLANDFX〔ランドFX〕口座を開設しています。また、9割以上の海外FX業者がMT4が使えます。

6.約定拒否がないところ。

日本のFX口座にありがちなドル円の注文が全く通らない、ドル円のポジションが決済できないといった約定拒否の問題に悩まされている人は、約定拒否がないことで有名なランド〔LANDFX〕を使ってFX取引をしています。また、海外FX業者の9割強は、約定拒否がまったく起こりません。

7.LANDFX〔ランドFX〕100パーセント入金ボーナスのキャンペーン開催中。

 

LANDFX〔ランドFX〕100パーセント入金ボーナスのキャンペーン開催中に、LANDFX〔ランドFX〕口座に、4000ドル入金すると、ランドFX4000ドルの入金ボーナスが手に入ります。また、LANDFX〔ランドFX〕100パーセント入金ボーナスは、入金額4000ドルまで適用されます。 LANDFX〔ランドFX〕のボーナスを現金に換える方法は存在しないため、ランドFXの入金ボーナスをランドFX口座から出金することはできません。また、ランドFXの入金ボーナスを種銭にして、通貨ペア取引をすることはできます。 8.MT5が使える。

 

LANDFX〔ランドFX〕は、MT4よりも機能性に優れているといわれているMT5のプラットフォーム上での通貨ペア取引をすることができます。この部分に多大な魅力を感じた人が、LANDFX〔ランドFX〕口座を開設しています。

9.通貨ペア60種類の取引ができる。

LANDFX〔ランドFX〕では、基本通貨ペア8種類〔ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、南アフリカランド円、スイスフラン円、カナダドル円、NZドル円〕とマイナー通貨ペア52種類の取引をすることができる。また、ランドFX以外の海外FX口座では、56種類~57種類の通貨ペアの取引をすることができます。

10.ランドFX口座内で両建て取引をすることができる。

ランドFX口座以外の海外FX口座とランドFX口座での両建て取引をすることは、ランドFXの規約で禁止されていますが、ランドFX口座内での両建て取引をすることは、ランドFX口座の規約では禁止されていません。

* LANDFX〔ランドFX〕のいまいちな部分。

 

1.取引量ボーナスと口座開設ボーナスがない。

LANDFX〔ランドFX〕には、LANDFX利用者に取引量ボーナスと口座開設ボーナスをプレゼントするというサービス自体がありません。この部分がいまいちだなと感じた人は、取引量ボーナスと入金ボーナスと口座開設ボーナス3000円の3つがもらえるXM口座を開設するのが良い。

* LANDFX〔ランドFX〕

利用者からの評判が高い海外FX口座とは? 第一位XM XMは、低レバレッジ〔レバレッジ1倍~レバレッジ25倍〕と高いレバレッジ〔レバレッジ25倍~レバレッジ888倍〕の通貨ペア取引ができるだけでなく、取引量ボーナスや入金ボーナスや、口座開設ボーナス3000円の特典があります。また、XMは、ゼロカットシステムあり、強制ロスカット30パーセントあり。

 

第二位 BIGBOSS

BIGBOSSは、国内FX水準のレバレッジ〔レバレッジ1倍~レバレッジ25倍〕と海外FX水準のレバレッジ〔レバレッジ25倍~レバレッジ555倍〕の通貨ペア取引ができる。また、BIGBOSSには、取引量ボーナスと入金ボーナスがあります。

関連記事 www.webku.jp

タイトルとURLをコピーしました