近藤チャンネルが全動画非公開にしたことについて。

遠藤チャンネルの二番煎じとして有名な近藤チャンネルの人が、自身の近藤チャンネルの動画をすべて非公開にしたという事態が起きています。このような事態がおきてしまった理由は、youtube運営さんによって近藤チャンネルの動画が何個か強制削除されてしまったからや、近藤チャンネルがyoutubeチャンネルをBANされることを恐れていることや、近藤チャンネルがyoutubeから広告収入を剥奪されることを恐れているからなどがあります。

1.youtube運営によって、近藤チャンネルの動画が何個か強制削除されてしまったから

youtube運営によって、近藤チャンネルの動画が何個か強制削除されてしまったことで、近藤チャンネルはあと1回youtube動画が削除されたら、近藤チャンネルのyoutubeチャンネルがなくなるという危機的状況に陥っている。このような危機的状況で、近藤チャンネルの動画を全非公開にせずに、近藤チャンネルに炎上動画をアップロードすれば、すぐさま誰かの通報により、近藤チャンネルの動画が削除され、近藤チャンネルのアカウントはなくなってしまうだろう。

2.近藤チャンネルはyoutubeアカウントを消されることを恐れているから。

遠藤氏は、youtubeチャンネルを消されることを恐れずに、遠藤チャンネルに炎上動画を次々とアップロードした結果、遠藤チャンネルはBANされてしまいました。この様子をみていた近藤チャンネルは、遠藤チャンネルの二の前になってたまるかという思いから、自身の近藤チャンネルのyoutube動画を全部非公開にしてしまいました。
スポンサーリンク



3.近藤チャンネルがyoutubeから広告収入を剥奪されることを恐れているから

一度youtubeさんから広告をはがされると、金輪際youtubeから広告収入を得られなくなるという現実があります。この現実を恐れた近藤チャンネルは、いままでyoutubeにアップロードした広告をはがされる危険がある炎上動画をすべて非公開にしました。まあ、近藤チャンネル氏の広告は、もう剥奪済みだといううわさがでています。