キラー仮面の月収/年収や、息子・年齢について。

キラー仮面は、60歳のおじいちゃんであり、有名人youtuberに物申したり、有名芸能人に物申したり、最新ニュースに物申すということを頻繁に行う動画をyoutubeにアップロードしている。まれに、キラー仮面は、youtubeで迷惑行為を行う動画をyoutubeにアップロードしたり、見知らぬ子供としょうもないことをする動画をyoutubeにアップロードしている。これらの情報だけみていると、キラー仮面なんて見る意味ないだろうと思う人もいるだろうが、60歳を過ぎたおじさんが変なテンションでしゃべっている様子がめちゃくちゃ面白いからキラー仮面をみてしまうのである。ってことで、キラー仮面の月収/年収や、息子・年齢についてをテーマにして記事をかていきます。

キラー仮面の月収/年収

キラー仮面氏は、毎日youtubeの動画投稿をしているところをみるに、定職にはつかずに、youtuber一本で活動しているのは明らかではある。このキラー仮面氏は、youtubeに一本動画をアップロードすることで、300円~400円のお金を稼ぎ出している。しかも、一ヶ月に30本の動画をyoutubeにアップロードしているキラー仮面氏は、youtubeだけで、月収1万2000円ほど稼ぐことができている。そして、キラー仮面氏は、一年単位では、youtubeだけで14万円~2万円のお金を稼げているはず。

キラー仮面は、youtubeの活動以外にも、国から12万円~13万円ほどの年金をもらっているため、キラー仮面氏は生活面でまったくというほど困窮していないので、キラー仮面youtubeで、ぜんぜんお金を稼げていないけど、大丈夫か?という心配をする必要は一切ない。

キラー仮面の息子。

キラー仮面の息子は、キラー仮面をベランダの外に閉じ込めたという動画を撮影していたり、キラー仮面の動画にもたまに出演しているので、キラー仮面の息子がどういう人か?気になる人は、キラー仮面の過去動画や最近の動画を全部チェックするようにしよう。まあ、メインコンテンツはキラー仮面で、キラー仮面の息子はおまけみたいなもんだから、キラー仮面の息子にそこまで注目する必要はない。
スポンサーリンク


キラー仮面の年齢。

キラー仮面のルックスをみるに、明らかに会社でバリバリに働いている40台、50台のサラリーマンには見えないので、キラー仮面の年齢はあきらかに60歳を超えているといってもいいだろう。

最後に、
キラー仮面の月収/年収や、息子・年齢についてかかせていただきました。