kimonoちゃんのwiki情報。信者はいるのか?アンチはいるのか?。

f:id:akihiro5:20190722094903p:plain
kimonoちゃんの出会い厨をつってみたとか、架空請求業者を成敗してみた的な動画やファンのストーカーの父親と戦うという動画を見て思うのは、出会い厨の人を釣る動画を取ることで出会い厨の人の純粋な心が傷ついたどうするんだとか、架空請求業者を成敗して何かいみあるの?とか、ファンのストーカー女の父親と戦って意味あるのか?とか思ってしまうので、kimonoちゃんを応援したいという気持ちにはならないですよね。それと、kimonoちゃん一芸で自分に注目を集めることができないから、しょうもない出会い厨つり動画で再生回数を稼いでいるんだなとか、しょうもないストーカーを許さんぞ的な動画で再生回数を稼いでいるんだなという気持ちをもってしまった。

そうはいっても、youtubeでどんなにすばらしい動画をアップロードしたところで、誰からもすばらしい動画を見てもらえなければ、自分がyoutubeにすばらしい動画をあげること自体が意味を持たないことになってしまうという現実があるので、kimonoちゃんのように、youtubeキッズが大好きなジャンルであるkimonoちゃんの出会い厨をつってみたとか、架空請求業者を成敗してみた的な動画をyoutubeのプラットフォームにアップロードしたほうが、手っ取り早くyoutube上で人気者になることができる。今回は、kimonoちゃんのwiki情報。信者はいるのか?アンチはいるのか?について記事を書いていきたい。

kimonoちゃんのwiki情報

1.kimonoちゃんの年齢。

kimonoちゃんという方は、2019年現在時点の年齢は23歳だそうです。ということは、大学を卒業したばかりの若い子が人生経験豊富な出会い厨のおじさんを説教したり、人生経験がそれなりにある30歳の出会い厨の人に説教するというしょうもない動画をとっているということになります。

2.kimonoちゃんはバンドをやっているそうです。

kimonoちゃんは、youtube界隈である程度人気を得てから、youtubeの人気を足がかりに、自分のバンドの知名度を大幅にUPさせて、自分のバンド活動でも大きな成功を収めようとしているみたいです。また、kimonoちゃんは、音楽業界に太いパイプを持つヒカルや、レペゼン地球と知り合いみたいなので、うまく自分の知名度を使えば、バンドでも大きな成功を収めることができると思います。

3.kimonoちゃんには、女ストーカーがいる。

kimonoちゃんは、自分のyoutubeちゃんねるの動画で、実際に自分の女ストーカーにあってみたとか、女ストーカーの父親と話してみたという内容のものがあったことから、youtuberのkimonoちゃんという方には、女ストーカーがいるみたいです。この女ストーカーの方に向かって、あなたは僕の好みではないとずばっといってしまうkimonoちゃんもどうかとおもいますが。

4.kimonoちゃんはイケメンなのか。

kimonoちゃんは、くっきり二重のイケメンという感じではなく、一重のそこらへんにいる普通の人という感じですので、kimonoちゃんをイケメンと断言することはできませんね。とはいっても、kimonoちゃんは個性的な顔をしているので、個性的な顔が好きだという人からはkimonoちゃんはイケメンyoutuberだといわれています。

5.kimonoちゃんの月収、年収情報。

kimonoちゃんは、チャンネル登録者数10万人程度のyoutuberでそれなりにyoutubeの再生回数を稼ぐことができているため、kimonoちゃんのyoutubeの月収は30万円程度、年収は360万円程度となっていますね。このことからわかることは、kimonoちゃんはyoutubeだけで中堅サラリーマン程度の収入を得ることに成功しているすごい人。

6.kimonoちゃんの身長。

kimonoちゃんの身長は168センチほどとなっているので、kimonoちゃんの身長は日本人の平均身長マイナス4センチほどとなっていますね。これを小さいと思うかは、これを大きいか?と思うか?はあなたの身長しだい。

7.kimonoちゃんは女声を出すのがうまい。

kimonoちゃんは、女声を使って女になりきり、男である自分を女であると、出会い厨共に思い込ませた後に、自分の地声を出し、男に自分が女であることを理解させた後、kimonoちゃん自身が男に暴言を吐いたりするといった動画をyoutubeにアップロードしている。こういう動画を見るたびに、通話相手の出会い厨の男性がいやな気持ちになるから、あまり釣り動画をyoutubeにアップロードしないほうがいいと思いますが。
スポンサーリンク


kimonoちゃんの信者はいるのか?

出会い厨は人間のくずで痛い目にあったほうがよいに決まっているという深層心理を多くの日本人は心のどこかで持っています。この事実がある以上、kimonoちゃんがyoutubeに出会い厨を成敗する動画をyoutubeにアップしていれば、雪だるま方式で日本人の信者を大量に集めることができますね。また、youtubeで信者が多ければ多いほど,youtubeのライブ配信でお金がかせげます。

kimonoちゃんのアンチはいるのか?

もともと出会い厨側だった人間だったり、人が嫌な気持ちになる動画を見るのが嫌だと思っている人が、kimonoちゃんの出会い厨を成敗する動画を見ると、何でこの人は何の恨みもない人にひどい言葉を吐いたり、人を人格否定してんだろうか?、おれはこういう人間にだけはなりたくないという感情をいだき、kimonoちゃんのアンチになります。

最後に、
kimonoちゃんのwiki情報。信者はいるのか?アンチはいるのか?。をテーマに記事を書かせていただきました。