神王リョウの月収・年収・情報商材・歌手・wikipediaについて

神王リョウ氏は、バイトで貯めた100万円を株トレードにより、30億円に増やしたことが売りの株トレーダー&youtuber&歌手&情報ビジネスをしている人である。この神王リョウ氏は、株で稼いだ30億円やyoutubeの情報ビジネスで稼いだ5億円うちの一億円~2億円を、自分のあべりょう〔神王リョウ氏の歌手版〕のyoutube歌動画の宣伝費として使っているみたいですね。しかも、神王リョウ氏は、youtube上で、株の役立つ情報を無料で発信することで、youtubeで数多くの神王リョウ信者を獲得することに成功している。そして、神王リョウ氏は、今やあの与沢翼氏に匹敵するレベルの知名度を手にすることができているだけでなく、与沢翼氏に匹敵するだけの金を手に入れている。今回は、神王リョウの月収・年収・情報商材・歌手・wikipediaについて。をテーマにして記事を書かせていただきました。

神王リョウ氏のwikipedia

神王リョウ氏は、自分独自のトレード手法であるスパイダー投資法で、トレード資金100万円をトレード資金30億円にまで増やした過去を持つ天才株トレーダーであり、数多くのテレビ番組や数多くのインターネット番組にも出演している。これらの活動をすることよりも、歌手として認められたいと思った神王リョウ氏は、あべりょう名義でyoutube活動をはじめており、あべりょう氏の音楽動画の再生回数は3000万再生をこえるなど、日本でアベリョウ旋風こと、神王リョウ旋風が起きている。

1.神王リョウのルックス。

神王リョウ氏の顔は、32歳の男性ぽい感じがして、かなり若い感じがするが、神王リョウ氏はなんと39歳の男性で結構年をとっているのだ。そんな神王リョウ氏の童顔顔を見て感じるのは、こんなにも童顔なのに、神王リョウ氏は株取引で30億円を稼ぎ、情報商材ビジネスで数億円を稼ぐすごい人なんだよなと。そんなお金をたくさん稼げる神王リョウ氏にあこがれてしまうぜ。

2.神王TV。
www.youtube.com
神王TVを見れば、神王リョウの株取引でどうやって30億円のお金を得ることができたのか?を知ることができるし、株取引で利益を出すために必要な心の持ち方やテクニカル情報を知ることができるし、神王リョウのがどういう人柄をしているのか?を知ることができるので、これから株取引だけで飯をくっていきたい人には、神王TVは是非ともチェックしほしい。

3.神王リョウの大学

神王リョウの株取引で30億円を稼いだぞというキャッチフレーズだけをみると、神王リョウさんは高卒で、アルバイトでためた金で株取引をスタートした人なのかなと思ってしまいますが、実際の神王リョウ氏は、超名門国立大学である大阪市立大学を卒業しているスーパーエリートだったです。まあ、頭が悪かったら、株取引で30億円なんていう大金を稼ぐことなんてできないから、神王リョウ氏が超名門国立大学である大阪市立大学を卒業していると聞いても、そんなに驚かないですね。

4.神王リョウ氏の月収・年収

神王リョウ氏は、今現在の株トレードの月収・年収情報を公開していないので、2019年現在、神王リョウ氏が株取引でいくら儲けているのか?はなぞですし、神王リョウ氏がFX取引でいくら儲けているのか?は謎です。神王リョウ氏は、youtubeの再生回数をみるの、youtubeの広告収入だけで、月収30万円、年収360万円は稼いでいるみたいです。さいごに、本業の神王リョウ氏は、youtubeの知名度を生かして、高額なリッチプロジェクトという自身の情報商材を大量に売りさばくことで、年収3億円以上は稼いでいます。

5.神王リョウ氏の情報商材。

神王リョウ氏は、youtubeでチャンネル登録者数10万人の知名度を生かし、日本在住の株で大金を稼ぎたい人に、30万円のリッチプロジェクトという自身の情報商材を大量に売りさばくことに成功しており、神王リョウ氏は株の世界だけでなく、情報商材の世界でもトップに君臨することができている。また、情報商材ビジネスで大きな成功を収めた神王リョウ氏は、リアルビジネスで大きな成功を収めるためにアクションを起こすのか?、与沢翼氏のように大きな成功を収めるためにアクションを起こすのか?について、ツイッターや、にちゃんねる界隈で注目されている。
スポンサーリンク



あべりょうの正体。〔歌手〕

歌手として有名なあべりょう氏の正体は、神王リョウ氏となっている。このあべりょう氏は、批判を買いやすい歌をyoutubeの広告で宣伝しすぎたため、あべりょう氏の曲は、日本のyoutubeキッズから結構嫌われている部分がある。

最後に、
神王リョウ氏について書かせていただきました。