海外FXのXM 両建て ばれる。

同一XM口座での両建てトレードをすることは、XMの公式規約で許可されていますが、XMとそれ以外の海外FX口座との両建てトレードと、二つのXM口座での両建てトレードをすることは、XMの公式規約で許可されてません。このXM規約を無視して、XMとそれ以外の海外FX口座との両建てトレードをして、一ヶ月に100万円~200万円のお金を稼ぐということをすると、自分が所持しているXM口座が凍結され、XM口座からトレード資金と利益の両方が出金することができなくなります。また、二つのXM口座での両建てトレードをして、一ヶ月に50万円~100万円を稼ぐということをしても、自分のXM口座が凍結されてしまうので、要注意ですね。今回は、海外FXのXM 両建て ばれる。をテーマに記事を書いていきます。

二つのXM口座での両建てトレードは、100パーセントばれるから辞めよう。

XMの監視下にあるXMスタンダード口座を二つ用意した後、一つ目のXMスタンダード口座では、1万円分のボーナスと1万円分の現金にレバレッジ888倍を掛けて、ドル円L16枚のポジションを取り、二つ目のXMスタンダード口座では、1万円分のボーナスと1万円分の現金にレバレッジ888倍を掛けて、ドル円S16枚のポジションを取ります。これを実際に行い、XM口座でお金を儲けることが、XMのトレード規約で禁止されていますし、 二つのXM口座での両建てトレードは、100パーセントばれるから辞めよう。

XMと、それ以外の海外FX口座との両建てトレードも、100パーセントばれるからやめよう。

XM口座の規約で禁止されていることである、XMとそれ以外の海外FX口座との両建てトレードで利益を出すという行為は、100パーセントの確率でXM運営にばれるので、XMとそれ以外の海外FX口座との両建てトレードをすること自体をしないようにしよう。ぶっちゃけ、XMは、低スプレッドを提供している素晴らしい海外FX口座だから、両建てなんてしなくても、XM口座でのFXトレードで利益が出せるんだけどね。

公式サイト
XM〔エックスエム〕

XM口座は、レバレッジ888倍を提供している海外FX口座ですから、ハイレバレッジトレードで人生逆転を狙っている人が利用しています。しかも、XM口座では、XM口座開設者全員に、XM口座開設ボーナス3000円をプレゼントしています。そして、XMには、取引量ボーナスや、100パーセント入金ボーナスなどの特典があります。