海外FXのBIGBOSS口座では、両建ては禁止されているのか?

海外FXのBIGBOSS口座では、同一BIGBOSS口座内の両建ては禁止されていませんが、複数のBIGBOSS口座での両建てトレードは禁止されていますし、BIGBOSSとそれ以外の海外FX業者との両建てトレードは禁止されています。この規約があることを知らずに、BIGBOSSと他の海外FX口座での両建てトレードをしてしまうと、自分のBIGBOSS口座が凍結されてしまいますし、もうひとつの海外FX口座も凍結されてしまいます。

海外FXのBIGBOSS口座では、複数のBIGBOSS口座での両建てトレードは禁止されている理由。

一つ目のBIGBOSS口座では、1000ドル分の入金ボーナスと100万円にレバレッジ555倍をかけることで、ドル円550枚買いのポジションを持ち、二つ目のBIGBOSS口座では、1000ドル分の入金ボーナスと100万円にレバレッジ555倍をかけることで、ドル円550枚売りのポジションを持ちます。この後、ひとつめのBIGBOSS口座がゼロカットされ、二つ目のBIGBOSS口座の含み益が200PIPSとなれば、1100万円の利益をてにすることができ、累計1000万円ものお金を手にすることができる。この一連の流れを、FXトレーダーにされると、確実にBIGBOSS口座側が損するようになっているため、BIGBOSS口座では、複数のBIGBOSS口座での両建てトレードは禁止しています。

海外FXのBIGBOSS口座では、他の海外FX口座との両建てトレードを禁止している理由。

海外FXのBIGBOSS口座と、他の海外FX口座との両建てトレードでは、確実にFXトレーダーが大きく利益を出すことができる裏技的なものが存在していますから、BIGBOSS口座と他の海外FX口座との両建てトレードは禁止されています。このことを知らずに、BIGBOSS口座とその他海外FX口座との両建てトレードを行い、BIGBOSS口座を凍結された人がいますので、何があっても、BIGBOSSと他の海外FX口座との両建てトレードをすることはやめましょう。

公式サイト
BIGBOSS