fx 成功者の生活パターン10選。

海外FX口座でのレバレッジ100倍~レバレッジ3000倍の通貨ペア取引の総合利益額が10億円に達したFX成功者や、国内FX口座でのレバレッジ10倍~レバレッジ25倍の通貨ペア取引の総合利益額が5億円到達したFX成功者は、毎日会社で仕事をするという無意味なことを一切することなく、毎日自分のやりたいことだけをするという素晴らしい人生を送っています。この事実にあこがれて、FX初心者が海外FX口座で小額資金でハイレバレッジトレードを繰り返しています。今回は、fx 成功者の生活パターン10選。についてをテーマにして記事を書いていきます。

fx成功者の生活パターン10選。

FX成功者の生活パターンは、毎日スマホゲームをしたり、毎日ネットサーフィンをするという無意味な人生を送っている。&お金の心配をすることなく、毎日自分の好きな場所に行く生活を送っている。&FX取引で億の資産を稼いだというのに、毎日FX取引をする生活を送っている&FX取引から完全に引退して、リアルビジネスでお金を稼ぐ生活を送っている。&毎日筋トレをしたり、毎日ランニングをしたりする生活を送っている。&毎日自分の子供の勉強の世話をしたり、毎日自分の子供と遊ぶ生活をしている。&FX取引をすること以外にもFX関連のブログを書くことに時間を使っている。& FX取引以外の金融商品取引をすることに時間をつかっている。&FX成功者になっても、サラリーマン生活をしている。&毎日ひたすら、FX関連のことをツイッターでつぶやく。などの10個があります。

1.毎日スマホゲームをしたり、毎日ネットサーフィンをする。

FX成功者は、FX取引で一生労働しなくても良い程度のお金を稼いでいるため、無理にお金を稼ぐ必要がありませんから、FX成功者の9割は、自分の人生の時間の大半をスマホゲームをしたり、ネットサーフィンをすることに費やしています。

2.お金の心配を心配することなく、毎日自分の好きな場所に行く生活を送っている。

FX成功者は、FX取引でお金の心配をすることなく、毎日自分の好きな場所にいく生活を送ることが可能です。そうはいっても、毎日自分の好きな場所に行く生活を送るのも、一ヶ月や二ヶ月くらいで飽きてきてしまうのですが。

3.FX取引で億の資産を稼いだというのに、毎日FX取引をする生活を送っている。

FX億トレーダーの人のほとんどが、毎日FX取引をこなしているうちに、FX取引をすること自体が趣味となっていますから、億トレーダーの9割は、毎に意FX取引をする生活を送っています。

4.FX取引から完全に引退して、リアルビジネスでお金を稼ぐ生活を送っている。

FX取引で億を稼いだ人の一割は、FX取引から完全に引退して、FX取引で稼いだ金を元手にしてリアルビジネスを立ち上げています。ただ、リアルビジネスで成功しつづけるのは、FX取引で億稼ぐことよりも難しいです。

5.毎日筋トレをしたり、毎日ランニングをしたりする生活を送っている。
FX取引で億を稼いでしまうと、お金を稼ぐ活動に時間を咲く必要がくなり、毎日筋トレをしたり、毎日ランニングをしたり、毎日自分の好きなスポーツをすることに時間を割くことができます。

6.毎日自分の子供の勉強の世話をしたり、毎日自分の子供と遊ぶ生活をしている。

総資産15億のFX成功者になると、今まで勤めていた会社を辞めて、毎日自分の子供の勉強の世話をしたり、毎日自分の子供と遊ぶ生活をしている。ただ、総資産15億を自分の手元に残すには、海外FX取引で30億円、国内FX取引で20億円ものお金を稼ぐ必要があります。

7.FX取引をすること以外にもFX関連のブログを書くことに時間を使っている。

FX取引で億を稼ぐと、FX取引以外のことに挑戦したくなり、FX関連のブログを書くことに時間をつかったり、自分の趣味のことを書くことに時間を使ったりするようになります。

8.FX取引以外の金融商品取引をすることに時間をつかっている。

FX取引で億を稼ぐと、FX取引をすることに興味がなくなり、FX取引以外の金融商品取引をするようになります。ただ、FX取引以外の金融商品取引で利益を出すのは至難の業です。

9.FX成功者になっても、サラリーマン生活をしている。

FX一本で生きていくことに大きな不安を抱えている資産数億円のFX成功者は、FX一本で生活していくことをせず、サラリーマン生活をしています。まあ、サラリーマン生活にも、楽しい部分はあるから、サラリーマンだからつまらないというのは大きな間違い。

10.毎日ひたすら、FX関連のことをツイッターでつぶやく。

FX取引のことが何よりも大好きなFX億トレーダーの人は、毎日FX関連のことをツイッターでひたすらつぶやきます。

FX成功者からの評判が良い国内FX口座とは?

第一位 DMM.com証券

DMMFXは、世界極狭水準のスプレッドを提供している国内FX口座なので、低スプレッドでの通貨ペア取引ができます。しかも、DMMFXのプレミアムチャートは、MT4よりも使いやすく、機能性に優れている。そして、DMMFXには、最大20000円のキャッシュバックがあります。

第二位外為ジャパン

外為ジャパンは、ドル円0.3PIPS,ユーロ円0.5PIPS、ポンド円スプレッド1.0PIPSのスプレッドを提供しています。しかも、外為ジャパンは、レバレッジ25倍での通貨ペア取引を行えます。そして、外為ジャパンにも最大20000円のキャッシュバックがあります。


第三位 【SBIFXトレード】

SBIFXは、最低入金額が4円というのが売りの国内FX口座です。また、SBIFXは、ドル円0.27PIPSでドル円取引ができます。