FXは勝てるわけがない。

FX取引の勉強を全くしていない、FX取引で利益を出している人のFXトレード手法のコピーができていない、FX取引時のメンタル管理ができない、圧倒的なFX取引の経験不足だったりする人は、FX取引があまりうまくいかず、自分のFX口座残高が半分以下になってしまい、FXは勝てるわけがないと嘆きの声を出しています。その逆の、FX取引の勉強を誰よりもしているという自負がある、FX取引で大儲けしている人のFXトレード手法のコピーができている、FX取引時のメンタル管理ができている、簡単な相場や難しい相場の両方を経験している人は、FX取引が自分の思い通りにいき、自分のFX口座残高が2倍~100倍になっておて、FXは勝てるものであるという喜びの声を出しています。これらのことからわかることは、FXは勝てるわけが無いといっている人は、FX取引で損失を出しており、FXで勝てるという人はFX取引で利益を出しているのです。今回は、FXは勝てるわけがないをテーマにして記事を書いていきます。

FXは勝てるわけがない理由について。

FXで長年利益を出し続けているのは、FX取引参加者の1割ほどとなっているので、FX参加者の9割はFX取引で利益を出し続けられない負け組になるという現実がありますから、FX取引の9割がFXは勝てるわけがないと発言し、FX取引参加者の1割はFXは勝てると発言しています。その結果、多数派であるFX取引参加者の9割のFXは勝てるわけがないの声だけが、多くの人の耳に入り、FX参加者の1割のFXは勝てるの発言がほとんどの人の耳に入ることはありません。この一連の流れからわかることは、FXは勝てるゲームだけど、FXで勝てない人がFXは勝てるわけが無いとネガティブキャンペーンをするから、FXは勝てるわけが無いから手をだすなというのが一般的になったのではないでしょうか。

FXは勝てるわけがない理由は、経済指標時にスプレッドが開き、経済指標スキャルピングができないから。&損失を出したくないとう気持ちが有り、利益確定が早くなってしまうから。&FX取引で損失をだすことなんてないという傲慢な気持を持ってしまっているから。&99パーセント勝てると思ってFX取引をしたのに、Fx取引で損失を出してしまったから。&FX取引で勝ち逃げすることができていないから。&FX暦がかなり長い人でも、為替相場から退場することがあるから。&人生どこかでうまくいかないことがあるから。&FX取引で勝てるわけが無いという思い込みを持っている。&為替相場では仕掛けというやつがあるから。&気を抜いてFX取引をすると損失がでるから。の10個。


1.経済指標時にスプレッドが開き、経済指標スキャルピングができないから。

経済指標時にスプレッドが開くことが日常化しているFX口座で、経済指標スキャルピングで利益を出すこと自体が無理なので、経済指標スキャルピングで利益を出したければ、経済指標発表時にスプレッドが開かないFX口座を使おう。また、経済指標の知識だけでなく、損切りをすることと利益確定をすることの両方ができないと、経済指標スキャルピングで利益を出すのは無理。

2.損失を出したくないとう気持ちが有り、利益確定が早くなってしまうから。

誰しもがそうだけど、損失を1000万円出しても平気だわーというゆるいメンタルでFX取引をすると、自分のポンド円ポジションの利益確定が遅くなりがちだし、損失を10万円出すことが受け入れらないという余裕が無いメンタルでFX取引をすると、自分のポンド円のポジションの利益確定が早くなりがちです。

3.FX取引で損失をだすことなんてないという傲慢な気持を持ってしまっているから。

FX取引で損失をだすことなんてないという傲慢な気持を持ってしまっている人は、為替相場の流れの変化に全く対応することができず、FX取引で損失を出す結末を迎えることになりますから、FX取引でお金を得たいのであれば、FX取引で損失を出すことはありうるという気持を持つようにしよう。

4.99パーセント勝てると思ってFX取引をしたのに、Fx取引で損失を出してしまったから。

99パーセント勝てると思って、FX取引をしたのに、FX取引で損失をだしてしまうと、俺は金輪際FX取引でお金を儲けることは無理なんじゃないのか?というネガティブな気持ちをもつことになります。こういう経験をしてからが、FXトレーダーとしてのスタートラインなので、FX取引で損失をだしたからといって暗い気持ちになることはやめよう。

5.FX取引で勝ち逃げすることができていないから。

FX取引で350万円儲けた後、自分のFX口座から350万円出金をするというFX勝ち逃げ経験をすると、FX取引は勝ち逃げさえすれば、FXで勝てるという思考を持ちます。逆に、FX取引で350万円儲けた後、自分のFX口座から350万円を出金せずにFX取引を続行して、350万円を溶かすという経験をすると、FX取引で勝てるわけがないという思考をもちます。

6.FX暦がかなり長い人でも、為替相場から退場することがあるから。

FX暦がかなり長い人でも、ハイレバトレードに失敗すれば、為替相場から退場することがあるので、FX初心者が為替相場から退場しないわけがない。これを頭にインプットしておくことで、広い視野をもってFX取引をすることができます。

7.人生どこかでうまくいかないことがあるから。

人生どこかでうまくいかないことがあるし、FX取引でもうまくいかないことがあるから、FX取引が勝てないときはとことんFX取引で勝てない。そういうことだから、FXは勝てるわけがないと思っている日本人はたくさんいるよね。

8.FX取引で勝てるわけが無いという思い込みを持っている。

FX取引で勝てるわけがないという強い思い込みを持っている人は、FX取引で勝てるようになるまでFX取引を続行することなく、FX取引をやめてしまうから、一生FX取引で勝てるようにならない。その逆の、FX取引で勝てるに決まっていると思っている人は、FX取引で勝てる用にまでFX取引を続行するので、FX取引で勝てるようになります。

9.為替相場では仕掛けというやつがあるから。

為替相場では仕掛けというやつがあるから、どんなにFX取引がうまい人でも、仕掛けに巻き込まれれば、FX取引で大損失を出してしまいますので、FX取引で勝てるわけはないんだ。

10.気を抜いてFX取引をすると損失がでるから。

気を抜いて、FX取引をしたときに限って、FX取引で損失がでるから、FX取引で勝てるわけないじゃん。
スポンサーリンク


最後に、
FXは勝てるわけがないをテーマに記事を書かせていただきました。