fx 勝てない 助けて〔2ch編〕

FX取引をしていれば、誰でもFX取引で大損をしてしまうから、誰か俺を助けてくださいという状況に直面することは、誰でも結構あるとおもいます。そんなFX勝てない助けてというときに限って、自分と同じく苦しい目にあっている人はいないか?と思って2ch掲示板をみたり、ツイッター検索をみたりしているんですけどね。今回は、fx 勝てない 助けて〔2ch編〕についてをテーマにして記事を書いていきます。

fx 勝てない 助けて〔2ch編〕

1.一日で通貨ペア変動が、5円~10円の変動があった日は、2chでFX勝てない、助けてといった書き込みが増えます。

一日で通貨ペア変動が5円~10円の変動があった日は、2chでFX勝てない、誰か俺を助けてくれといった書き込みが増える傾向にあります。こういう書き込みを見るたびに、自分が思うのは、5円~10円の変動を食らっても、ダメージ0だぜというくらいのレバレッジでFX取引をやればいいのにということや、5円~10円の変動がありそうな日にFX取引をやらなければいいのにや、余剰資金でFX取引をやればいいのにとか。

2.損切りをしなかったら、ポンド円の含み損が1500PIPSを超えてしまった。

ポンド円のポジションの損切りを渋っていたら、自分のポンド円の含み損が1500PIPSを超えてしまい、にっちもさっちも行かなくなったという書き込みがにちゃんねるにあります。こういうFX勝てない助けて系のにちゃんねる書き込みをみるたびに思うには、10PIPSや20PIPSの含み損しかないとき損切りをすれば、馬鹿でかい含み損で痛い目にあうこともないのに。

3.たった100PIPSの含み損を抱えただけで、ゼロカットをくらったわ。

自分のドル円の含み損が100PIPSになっただけで、ゼロカットを食らったわという書き込みが二チャンネルにあふれています。こういうゼロカットされて、金がなくなった系のFX勝てない助けてのにちゃんえる書き込みをみるたびに思うのは、ゼロカットされる前に、自分で損切りする習慣をつけろよー

4.クレジットカード入金分のお金100万円を溶かしてしまった。

海外FX口座でのFX取引がうまくいかず、クレジットカード入金分のお金100万円を溶かしてしまった。こういうクレジットカード入金分のお金をFX取引で溶かした系の書き込みをにちゃんねるでみるたびに、クレジットカードの借金を原資にしてFX取引をすることをやめて、自分の余剰資金を原資にしてFX取引をするにすればいいんじゃないかなと思う。

5.FXをやらなければすべて解決。

FX勝てない 助けてというにちゃんねらーと同じ状況に陥りたくなければ、FXをやらないという選択をすればいいだけ。だけどね、FX取引で一日10万円~20万円を稼いでしまうと、FX取引をやらないという選択ができなくなっちゃうんだよね。

6.FXは楽しい。

FX取引というゲームが楽しすぎて、FX取引で勝つことができていないのに、FX取引をやめることができない状況に陥っている人は相当数いる。こういう事実に対して自分は思うのは、FX取引を金がかかる趣味だと捉えることができれば、FX取引で勝ててなくてもFX取引をやるのはあり。

7.FX取引以外で、金を稼げる副業がわからないから、FX取引をやってる。

FX勝てない、助けてという状況だけど、FX取引をやっている人は、FX取引以外で、金を稼げる副業がわからないから、FX取引をやってる。そんな2chの人にいいたいのは、FX取引でお金を稼げないなら、自分の本業にフルコミットしたほうがいいのでは。

8.fx 勝てない 助けてという経験も財産になる。

fx 勝てない 助けてという経験をすることで、常に守りに入って、FX取引をするようになりますから、FX勝てない 助けてという経験をすることも悪いことではない。こういう思考ができるようになれば、FX取引をすることが苦しくなくなるかも。

9.FX取引で何をやっても勝てないから助けてくれ。

FX取引で何をやっても勝てないから助けれくれという声を二チャンネルでみない日はない。このような二ちゃんねるの書き込みをみるたびに、FX取引でお金を増やし続けている人がいるわけだから、FX取引で何をやっても勝てないということはないだろうに。

10.FXで貯金3000万円を失ったから、助けて。

にちゃんねるには、FXで貯金3000万円を失ったから、助けてという書き込みがなくなることはない。この現状にいいたいのは、貯金3000万円もあったら、無理にFX取引をやる必要はないだろうに。

FXで勝ち組になることを諦めていない人向けの海外FX口座とは?

第一位 XM〔エックスエム〕

XMは、最大レバレッジ888倍を提供している海外FX口座ですから、自分のトレードスキルさえあれば、一万円からでも億トレーダーを目指すことだって可能。しかも、XMは、XM口座開設ボーナス3000円や、XM取引量ボーナスや、XM100パーセント入金ボーナスの特典があります。そして、XMにはゼロカットシステムがあります。

第二位 BIGBOSS

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍を提供している海外FX口座なので、レバレッジ100倍~レバレッジ555倍でFX取引がしたい人がBIGBOSS口座を使っています。このBIGBOSS口座は、取引量ボーナスや入金ボーナスの特典があります。