FX ハイレバ借金。

FXハイレバ取引で借金をしたくないよーという人は、クレジットカードの利用限度額を使うことや、金融機関に借金した金をFX取引の種銭にすることを辞めるようにして、自分が使い道に困っている金でハイレバ取引をするようにすれば良いのです。この事実があるのに、世の中から、借金を種銭に海外FX口座でハイレバ取引をする人は、毎年何百人単位で発生しています。また、借金を種銭に、海外FX口座でハイレバ取引をすると、もし借金を溶かしたらどうしようという気持ちをもつことになり、海外FX口座でのハイレバ取引に集中することができません。今回は、FXハイレバ借金をテーマに記事を書いていきます。

 

* FX ハイレバ借金しないほうが良い。

借金50万円を元手に、海外FX口座でのハイレバ取引で失敗して、借金した分のお金である50万円をうしなうと、俺はたった一日で50万円もの負債を抱えてしまったという恐怖心を持つことになります。こういう最悪の事態がおこるのが海外FXのハイレバ取引なので、借金でハイレバ取引なんかしないほういいですよね。それでも、海外FX口座でハイレバ取引がしたいのであればハイレバ取引をすればよいですが。

 

* FXハイレバ借金をする人のパターン。

 

1.クレジットカードを量産。

20万円限度枠のクレジットカードを10枚量産すれば、200万円分のFXトレード資金を用意することができますが、ハイレバ取引に失敗すれば、200万円の借金を背負うことになります。まあ、200万円の借金を背負ったら、破産宣告すれば、200万円の借金がなくなるので、200万円の借金を恐れる必要はどこにもない。

 

2.銀行に借金。

 

ブラックリストに乗っていない人は、銀行に400万円の借金をして、400万円を種銭にして、海外FX口座でハイレバ取引をしますが、ハイレバ取引がうまくいかないと、本当の意味で自分が400万円の借金を背負うことに。こういうことが頭に入っている人は、銀行に借金をしなくなります。

 

3.親に借金。

 

銀行やクレジットカードで借金をすることができない人は、親に300万円の借金をして、300万円を種銭して、海外FX口座でハイレバ取引をしますが、ハイレバ取引がうまくいかず、親に300万円の負債を負わせることに。こういうことがわかっている人は、親に借金して、FX取引をするようなことはしないよね。

 

4.友達に借金。

 

親にも、銀行にも、クレジットカード会社にも借金できないやつは、友達に50万円の借金をして、50万円を種銭して、海外FX口座でハイレバ取引をしますが、ハイレバ取引がうまくいかず、本当の意味で友達に50万円の借金をすることになります。こういう事態を避けたいならば、友達に借金をするというアクションを起こさないようにしよう。

5.金利が高いところで借金。 金利が高いところで、100万円の借金をして、100万円を種銭にして、海外FX口座でハイレバ取引をしますが、ハイレバ取引がうまくいかず、100万円&金利分の借金をすることに。これを頭に思い浮かべている人は、金利が高いところで借金しないよね。

 

* ハイレバトレードで大金を稼いでいきたいと思っている人からの評価が高い海外FX口座とは?

1.XM XMは、最大レバレッジ888倍での通貨ペア取引をすることができるし、XM3000円口座開設ボーナスがもらえる。また、XMには、取引量ボーナスや入金ボーナスなどの特典があります。

 

3.BIGBOSS

BIGBOSSは、最大レバレッジ555倍を提供しています。また、BIGBOSSは、取引量・入金ボーナスなどの特典がある海外FX口座です。 関連記事 www.webku.jp

タイトルとURLをコピーしました