FXだけで生活できるか?について。

FXだけで生活しようと思うと、FX取引でお金を稼げない時に、俺の人生これからどうなってしまうんだろうという鬱的な気持ちになってしまい、日本で生きているのがつらくなることもあるので、安易にFXだけで生活しようとしないほうがいい。この事実をしっても、FXだけで生活がしたいという人は、FXだけで生活リスクを一切考えずに、FXだけでで生活をするメリットのみを考えてFX取引をするというのが最良の請託ではないでしょうか。今回は、FXだけで生活できるか?について。をテーマに記事を書いていきます。

FXだけで生活している人はいる。

学生時代の100万円の貯金を元手にFX取引を始めて、資金10億円のお金を稼ぐことができた黒猫アイランドさんや、サラリーマンでためた500万円を元手にFX取引を始めて、資金100億円のお金を稼ぐことができたCISさんや、学生時代のバイトでためた100万円を元手に株取引を始めて、資金200億円を稼いだBNFさんや、ビジネスでためた3000万円を元手にFX取引で10億円稼いだ与沢さんなど、FXだけで生活している人は日本にたくさんいます。この事実があるので、自分がFXだけで生活するのは絶対に無理だーとあきらめるのは早すぎるのではないでしょうか。

FXだけで生活することのメリット。

1.FX取引で利益を出すために何をやるべきなのか?について考えるようになります。

FXだけで生活するようになると、FX取引で生活費を稼がないといけない状況下に置かれるため、FX取引で利益を出すために何をやらなければいけないのかについて、真剣に考えるようになり、サラリーマン時代には気づけなかったことに、気づくことができるようになます。

2.守りのFXトレードをするようになる。

FXだけで生活するようになると、自己資金0イコール社畜生活に戻るということになるため、常にロット数を抑えた守りのFXトレードをするようになり、FX取引の損失額を小さく抑えられます。これをメリットだと思うことができるのであれば、FXだけで生活するようにすればよいでしょうね。

3.人生のすべての時間が自由に使える。

会社員をしているFXトレーダーは24時間のうち8時間~10時間は会社に時間を奪われる生活を送るため、俺の人生なのに、俺の人生を楽しめないという状況に陥ります。逆に、FXだけで生活している人は、24時間のうち、10時間から16時間をすべて自分のために使えるため、俺の人生を思いっきり楽しめます。これらのことからわかることは、自分の人生を存分にたのしみたければ、サラリーマンをやめて、FXだけで生活しよう。

4.FX取引の利益以外のことでお金を稼ぐにはどうしたらいいのか?について考えるようになる。

会社員をしているうちは、FX取引で利益を出すにはどうしたらいいのか?を考えるようになるが、会社員を辞めて、FX取引で利益が出せるようになると、FX取引の利益以外のことでお金を稼ぐにはどうしたらいいのか?について真剣に考えるようになります。

5.ストレスがたまった状態でFX取引をしない。

会社員であれば、常にストレスがたまった状態でFX取引をしなければならず、ストレスのせいでFX取引で損失を出すことがあります。それに対して、FXだけで生活している人は、まったくストレスがたまっていない状態でFX取引をしているため、ストレスのせいでFX取引で損失をだすことがありません。これらのことからわかることはFX取引で損失をだしたくなければ、ストレスがない状態でFX取引をしよう。

6.不安定な状態を楽しめる。

FXだけで生活していると、いつかFX取引でお金を稼げなくなるのではないだろうか?という不安定な状態に陥るので、不安定な状態特有の感覚を楽しむことができます。逆に、会社員兼FXトレーダーだと、FX取引がだめでも、会社員でなんとかなるんじゃないだろうか?という気持ちがあるので、不安定状態特有の感覚を楽しめません。これらのことからわかることは、不安定な状態を楽しみたければ、FXだけで生活しよう。

7.場所に囚われないで、金が稼げる

FXだけで生活している人は、場所に囚われないで金を稼ぐことができ、自由度が会社員の何倍もの高い人生を送ることができますから、場所に囚われないで金が稼ぎたい人は、FXだけで生活できるようになりましょう。

8.サラリーマンになりたいなーという気持ちを持つようになる。

三年以上FXだけで生活していると、FX取引で生活することに飽きてきたことだし、サラリーマンになりたいなーという気持ちを持つようになり、自分のこころからサラリーマンになりたくないという気持ちがなくなります。

9.選民意識をもつようになる。

FXだけで10億円稼ぐと、俺はそこらへんという凡人とは違うという選民意識をもつことができ、毎日優越感に浸って、幸せに生きていくことができますね。


10.ツイッターのフォロワーが増やせる。

資金3億円~5億円のFXトレーダーのFXトレード履歴の様子を自分のツイッターでさらせば、あっという間に自分のツイッターのフォロワーの人数を3000人から30000人までふやすことができます。

FXだけで生活するデメリット。

1.FX取引でお金を稼ぐスキル以外を所持していない人間になってしまう。

FXだけで生活するライフスタイルを選択すると、FX取引でお金を稼ぐスキル以外を持っていない人間になってしまうので、多種多様なスキルをもった人間でありたいならば、サラリーマンをやりながらFX取引をしよう。

2.FX取引を一日中やると、心の疲れがすごい。

FX取引を一日中やると、労働の三倍、4倍の心の疲れを体験することになるので、心の疲れのあまり感じたくない人は、FXだけで生活するという選択をしないようにしよう。また、心の疲れを感じない仕事は、あまり頭を使わない肉体労働系の仕事しかありません。

3.自分のFXトレードが0になるリスクと隣り合わせ。

FXトレードをしている限りは、自分のFXトレードが0になるリスクと隣り合わせなので、資金力があるFXトレーダーでも、少し判断を誤れば自己資金が0円になってしまいます。それがいやならば、FXトレードなんてやらないことです。

4.平日の夜に遊べなくなる。

FXだけで生活している人は、平日の夜はFX取引をしなければいけないという理由から、平日の夜に遊べなるなりますので、平日遊びたい願望が強い人は、FXだけで生活しないようにするのがよい。

5.毎日が同じことの繰り返し

FXだけで生活していると、毎日FX取引をするだけの生活をすることになるので、毎日同じことの繰り返しをしているなあという絶望的な気持ちをもつことになります。まあ、毎日同じことの繰り返しであることがつらいと感じるならば、FXだけで生活しないようにしましょう。
スポンサーリンク



最後に、
FXトレーダー最高。