遠藤チャンネルの職業や年齢や収入について。〔炎上youtuber〕

遠藤チャンネルは、世間のニュースに対して、正論とは間逆の意見を述べる動画をyoutubeにアップロードしているyoutuber。この遠藤チャンネルさんは、考えがひねくれた子供から多大な支持を得ているが、考えが全うなこどもからはまったく支持を得ていなかったりすることもあって、熱心な信者と熱心なアンチの両方を抱えている人である。また、遠藤の口癖は、悪くないっすね、なんでかって言うとの二つである。今回は、遠藤チャンネルの職業や年齢について。〔炎上youtuber〕について書いていきたい。

遠藤チャンネルの職業。

遠藤チャンネルの人が会社員であれば、会社のブランドを損なう可能性がある他人が嫌な気持ちになる内容の動画を何十本もyoutube上にアップロードすることはできませんが、遠藤チャンネルの人は一人社長なので、会社のブランドを損なう可能性がある他人がいやな気持ちになる内容の動画を何十本もyoutube上にアップロードすることができています。

インターネットの情報では、遠藤チャンネルの人はスカウトをやっていたという丸秘情報があるので、遠藤さんはスカウトをやっていたときのコミュニケーション能力を生かして、自営業をやっているのではないでしょうか?。

遠藤チャンネルの収入

1.youtuberとしての収入。

遠藤チャンネルの人のyoutubeの総再生回数は6,827,845回となっているので、遠藤チャンネルの人のyoutubeの一年の収入は68万円ほどとなっていますから、遠藤チャンネルの人はあまりyoutubeでは、お金を稼ぐことができていません。まあ、遠藤さんは、本業の社長業で多額の利益を出しているようなので、youtubeの68万円の収入なんていらないでしょうが。

2.社長業としての収入。

遠藤チャンネル人は、人材系ビジネスでの年収が2000万円、ウェブサイト運営での年収が1000万円ほどとなっているはずなので、遠藤チャンネルの社長業の年収は3000万円程度となっているのではないでしょうか?。

遠藤チャンネルはイケメン。

遠藤チャンネルの人は、冷徹な心を持つカリスマ社長という風格が漂う感じの顔をしていることから、youtubeのコメント欄では遠藤さんの冷徹感あふれる顔が好き、遠藤チャンネルの人ってかなりのイケメンじゃないか?というコメントがあります。自分的にも、遠藤さんは、シバターさんの15倍くらいかっこいいと思いますし、セイキンさんの顔の30倍くらいかっこいいと思いますし、ヒカキンさんの顔の100倍くらいかっこいいと思いますね。

遠藤チャンネルの身長と年齢。

遠藤チャンネルの人は、youtubeを始めた当初に、自身の身長は170センチ~175センチと発言していましたが、今現在の遠藤チャンネルからは、遠藤の身長に言及する動画は削除されています。また、社会経験豊富な遠藤さんの年齢は35歳~37歳となっています。

スポンサーリンク


遠藤チャンネルの炎上動画の紹介。

1.遠藤チャンネルのあいみょんはパクリ動画。


遠藤チャンネルさんの世界的なスーパースターであるあいみょんの曲はパクリだという動画がyoutubeで炎上し、世界中のあいみょんファンから遠藤チャンネルは嫌われてしまった。この遠藤チャンネルあんのあいみょんパクリだ動画の再生回数は、20万再生回数を超えているため、遠藤チャンネルさんは、あいみょんパクリ動画で2万円ものお金を稼ぎ出すことに成功している。ぶっちゃけ、あいみょんのマリーゴールドは、メダロットのBGMにそっくりだから、遠藤さんの言い分もわかる。

2.遠藤チャンネルの保育園交通事故の犯人は悪くない動画。


遠藤チャンネルは、youtubeに保育園交通事故の犯人は悪くないと擁護する動画がyoutubeで炎上し、日本国民の9割から遠藤チャンネルは嫌われてしまった。さすがに、ネタだとわかっていても、保育園の交通事故の犯人は悪くないと擁護する動画をyoutubeにアップロードする遠藤チャンネルはどうかしていると思いますね。

3.遠藤チャンネルの世間でバカにされているゆたぼんを尊敬している動画。


遠藤チャンネルの世間でバカにされているゆたぼんを尊敬していますねの動画内容は、ゆたぼんは同級生よりもお金を稼いでいるから女にモテル、ゆたぼんの将来は明るいというものになっている。また、最近は遠藤チャンネルにも、熱心なファンがついたらしく、遠藤チャンネルのゆたぼん動画には、多くの高評価がついている。

4.遠藤チャンネルの日本で擁護されている磯野キリコを叩く動画。


遠藤チャンネルの磯野キリコはかわいそうじゃないという動画内容は、磯野キリコの旦那が、磯野キリコと離婚した本当の理由について述べていくというものになっているので、磯野きりこが旦那に捨てられた理由を知りたい人にこそ、遠藤チャンネルの磯野キリコはかわいそうじゃないという動画をみてももらいたい。

5.ロドリゲスに勝った井上尚弥は凄くない動画。


ロドリゲスに勝った井上尚弥は凄くない動画内容は、井上尚弥よりも、井上尚弥の父親は凄いというものとなっているので、井上尚弥さんのことが三度の飯よりも大好きだという人は、遠藤チャンネルさんの動画をみないほうが良い。

タイトルとURLをコピーしました