XM5万円チャレンジについて。

f:id:akihiro5:20190722095227p:plain
5万円が自分にとって一日で使いきれる額という感覚を持っている人や、5万円で自分の人生を変えられるだけのお金を得たいと思っている人や、誰にも負けないFXトレードスキルを持っている人や、XM口座で何度もFX取引をしている人にこそ、XM5万円チャレンジに挑戦してもらいたい。それ以外の、5万円を失ったら明日からご飯も食べることもままならなくなってしまう人や、5万円で人生を変えることなんてできないと思っている人や、FXトレードスキルが圧倒的不足している人は、XM5万円チャレンジに挑戦するべきではない。今回は、XM5万円チャレンジについて。をテーマに記事を書いていきます。

XM5万円チャレンジで、ハイレバトレードをするとどうなるか?

XM5万円を1億円にしてやると思い、5万円入金済みのXM口座で,ハイレバレッジを使い、大きいロットでのドル円トレードばかりをする。これは、大きいロットでのドル円トレードで何百PIPSも獲得できている限りは、未体験ゾーンの利益を得られますが、大きいロットでのドル円トレードで100PIPSのゼロカットが起こると、XM口座残高5万円が0円になります。これらのことからわかることは、大きな利益を狙いつつ、最大損失を5万円にしたい人は、XM5万円チャレンジをするべき。

XM5万円チャレンジで、ゼロカットを避けるには?

XM5万円チャレンジでゼロカットを避けるには、30PIPS~80PIPSのドル円の値動きしか起きない日にのみ、レバレッジ10倍ほどでドル円トレードをするようにする。これを実践することができたXM5万円チャレンジをしている人は、ゼロカットを食らっていないという事実がある。これらのことを知っていても、金がほしい心をコントロールできず、500PIPS以上のポンド円の値動きが期待できる日に、レバレッジ400倍ほどでポンド円トレードをしてしまうんですよね。

XM5万円チャレンジでの目標利益。

1.毎月1万円の利益をゲットしてやるぞ。

XM5万円チャレンジで、毎月1万円の利益がほしいという人は、ドル円レートが読みやすいときにのみ、レバレッジ25倍程度でドル円取引をするようにすること&損切りライン20PIPSで、勝率8割を目指すこと&利益確定ラインも20PIPS以上に定めることの三つを徹底してもらいたい。この三つのことを徹底しているXM5万円チャレンジをしている人は、一度足りともゼロカットされずに、毎月1万円の利益を得ています。

2.毎月5万円~20万円の利益をゲットしてやるぞ。

XM5万円チャレンジで、毎月5万円~20万円をゲットするには、5万円入金済みのXM口座で、5万円が0円になることを恐れずに、チャンスが来たとおもったら、レバレッジ100倍程度でFX取引をするようすればOK。これに一言だけ言えるのは、FX取引である程度の金額のリターンを得ようとするのであれば、多少の危険を背負う覚悟を持とう。

3.毎月100万円の利益をゲットしてやるぞ。

全財産5万円のFXトレーダーが、毎月100万円の利益をFX取引で得るには、何度のハイレバレッジでの神がかり的なトレードを成功させなければいけない。この前提がある以上、全資産5万円の人が毎月100万円の利益を得る難易度はとても高くなっていますね。


公式サイト
XM

XMは、最大レバレッジ888倍に対応している海外FX口座ですので、高いレバレッジを使ったFX取引がしたい人がXM口座を利用しています。しかも、XM口座では、500円からFX取引をすることが可能ですので、お試しでFX取引がしたい人もXM口座を使っています。そして、XM口座を開設すると、XM口座開設ボーナス3000円が手に入りますし、XM口座で50ロットのドル円取引をすれば、50ロット分の取引量ボーナスが手に入りますし、XM口座に500ドル入金すれば、500ドル分の入金ボーナスが手に入ります。