BIGBOSSは、MT4が使える。

BIGBOSS口座は、スプレッドが狭い、滑りが少ない、出金拒否がない、経済指標スキャルピングができる、BIGBOSS単一口座内での両建てトレードができるなどの魅力があります。これら以外でのBIGBOSSの最大の魅力は、BIGBOSS口座では、世界でNO1の性能を誇るMT4のプラットフォームでの通貨ペア取引ができるというところであります。しかも、MT4のプラットフォームは、パソコンにも対応していますし、スマホにも対応しているので、パソコンしかもっていてない人でもMT4上で通貨ペア取引をすることができます。そして、BIGBOSSのMT4のプラットフォームで、EAを使った自動売買で、かなりの大金を稼いでいる人もいます。

MT4の強化版であるMT5が無料で使いたい。

MT4の強化版であるMT5が無料で使いたいという人は、MT5未対応のBIGBOSS口座では、MT4に対応しているXM口座で通貨ペア取引をするようにしましょう。このMT5に対応しているXM口座では、常時XM口座開設者にXM口座開設ボーナス3000円をプレゼントするというキャンペーンを開催しています。しかも、XMは、口座開設ボーナス3000円以外にも、XM取引量ボーナスやXM100パーセント入金ボーナスといった特典があります。そして、XMさんからもらった口座開設ボーナス3000円、取引量ボーナス、XM100パーセント入金ボーナスは、XM口座における種銭として使えます。

公式サイト
XM

関連記事
〔海外FX〕BIGBOSS評判とは? - 海外FX攻略と自分探し。