〔海外FX〕BIGBOSS評判とは?

海外FX初心者は、知名度が高いiforex口座でレバレッジ400倍のFX取引をする人が多いですが、ある程度海外FX取引の経験が長い人は、取引量ボーナスがもらえるBIGBOSS口座でレバレッジ555倍のFX取引をすることでh、FX取引の利益と取引量ボーナスの両方をゲットしています。このような現状があるので、少しでも多くの取引量ボーナスがほしいと思っているのであれば、BIGBOSS口座で、スキャルピング取引やデイトレードやスイングトレードをするのがよい。それに、BIGBOSS口座は、無名海外FX口座が提供できないレベルの低スプレッドを提供していますから、BIGBOSS口座利用者は、常時低スプレッドで、スキャルピング取引やスイングトレードやデイトレードをすることができています。今回は、〔海外FX〕BIGBOSS評判とは?をテーマに記事を書いていきます。

BIGBOSSの良い評判。

☆BIGBOSS口座は、取引量ボーナスがもらえるところ。

100LOT,500LOT,1000LOTの通貨ペア取引をしたところで、1円も取引ボーナスをくれない海外FX業者もありますが、BIGBOSSは、1LOTの通貨ペア取引をすれば1LOT分の取引量ボーナスがもらえますし、10LOTの通貨ペア取引をすれば、10LOT分の取引量ボーナスをもらうことができますし、100LOTの通貨ペア取引をすれば100LOT分の取引量ボーナスをもらうことができます。

☆BIGBOSS口座は、フルレバレッジ〔レバレッジ555倍〕の通貨ペア取引ができる。
BIGBOSS口座で、フルレバレッジ〔レバレッジ555倍〕の通貨ペア取引をすることで、フルレバレッジ取引をすることの利点と悪い部分の両方をしることができるので、FXトレーダーとして、一段階も二段階も成長したい人は、一年間BIGBOSS口座でフルレバレッジ〔レバレッジ555倍〕の通貨ペア取引をしましょう。

☆BIGBOSS口座は、入金トラブルもないし、出金トラブルもない。

BIGBOSS口座は、入金エラーで入金が完了しないと最悪の事態が発生することもなければ、出金エラーで出金が完了しないという最悪の事態が発生することがないので、FX口座の入金トラブル&出金トラブルに悩みたくない人は、BIGBOSS口座を利用することをおすすめします。

☆滑りが起こることがない。

国内FX口座は、滑りが起きたせいで、突然10PIPS~30PIPSの含み損を抱えることになることがあるので、滑りで損失を出したくなければ、滑りが起きない海外FX口座のBIGBOSSでFX取引をするしかない。

☆ビットコイン、リップル、ライトコインなどの取引ができる。

BIGBOSS口座は、知名度抜群のビットコインやリップルやライトコインなどの取引をすることができるので、これからビットコイン長者やリップル長者やライトコイン長者を目指している人が、BIGBOSS口座を利用しています。

☆スプレッド固定が魅力

BIGBOSSは、主要通貨ペアのスプレッドが固定されているため、自分が予想している以上のスプレッドで通貨ペア取引をしなくても済みます。それに比べて、国内FX口座は主要通貨ペアのスプレッドが固定されていないため、自分が予想を超えるスプレッドで通貨ペア取引をすることになります。これら二つの事実からわかることは、想定内のスプレッドで通貨ペア取引がしたいのであれば、BIGBOSS口座を使うしかない。

☆追証なしのゼロカットあり。

BIGBOSSは、追証なしのゼロカットありのため、損失額=BIGBOSS口座入金額とすることができるので、自分自身でFX取引の損失額をコントロールしたい人がBIGBOSS口座でFX取引をしています。また、国内FX口座は、ゼロカットなしのため、損失額が国内FX口座入金額を超えることがあります。

☆商品取引をすることが可能。

BIGBOSSは、WTI原油やブレンド原油や金や銀やココアや大豆といった商品取引をすることができるので、商品取引で人生を逆転できるだけの大金を稼ぎたい人がBIGBOSS口座を利用しています。また、国内FX口座では、原油や金や銀やココアや大豆といった商品取引をすることが一切できません。

☆BIGBOSSは、低いレバレッジのFX取引ができる。

BIGBOSSは、低いレバレッジとされるレバレッジ1倍、レバレッジ3倍、レバレッジ5倍、レバレッジ10倍、レバレッジ15倍、レバレッジ20倍、レバレッジ25倍でのFX取引をすることができるので、高いレバレッジだけでなく、低レバレッジのFX取引もしたい人がBIGBOSS口座を使っています。

☆BIGBOSSは、ハイレバレッジのFX取引ができる。

BIGBOSSは、ハイレバレッジとされるレバレッジ50倍、レバレッジ100倍、レバレッジ200倍、レバレッジ400倍、レバレッジ555倍、レバレッジ888倍でのFX取引をすることができるので、低レバレッジではなく、高いレバレッジでFX取引がしたい人がBIGBOSS口座を使っています。

☆BIGBOSSは、指数取引をすることが可能。

BIGBOSSでは、日本255や、日本100や、日本400、米国30、米国テック100、米国500、ドイツ30などの指数取引をすることができるので、指数取引で大金を稼ぎたい気持ちを持っている人がBIGBOSS口座を利用しています。

☆BIGBOSSは100パーセント入金ボーナスがある。
100パーセント入金ボーナスがあるBIGBOSS口座に、100ドルを入金すると100ドル分の入金ボーナスがもらえますし、500ドルを入金すると500ドル分入金ボーナスがもらえますし、1000ドルを入金すると1000ドル分の入金ボーナスがもらえますから、BIGBOSS100パーセント入金ボーナスの恩恵を受けたいのであれば、BIGBOSS口座を利用するしかないぞ。

☆1ドルから入金できる。

BIGBOSSは1ドルから入金することができるので、超金欠FXトレーダーでもBIGBOSS口座でのFX取引をすることができます。また、BIGBOSS以外の海外FX口座の最低入金額は100ドル以上となっていることが多いですね。

まとめ、

BIGBOSSは、低いレバレッジ〔レバレッジ1倍~25倍〕&高いレバレッジ〔レバレッジ25倍~レバレッジ555倍〕のFX取引ができる海外FX口座なので、臨機応変にレバレッジを使い分けて、FX取引をしたい人がBIGBOSS口座を使っています。しかも、BIGBOSSは100パーセント入金ボーナスや取引量ボーナスなどの豪華特典をFXトレーダーに提供しているすばらしい海外FX業者でもあります。そして、BIGBOSSは、仮想通貨と指数と通貨ペアといった金融商品の取引ができます。

公式サイト
BIGBOSS